+ Calendar +
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ Profile +
+ Selected Entries +
+ Recent Comments +
+ Categories +
+ Archives +
+ Links +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ web拍手&MAIL +

メールアドレスはPROFILE内に公開中です^^
+ Others +



dreaming

w-inds.とTVXQがだいすきです。
++ スポンサーサイト ++


| 2012.10.17 Wednesday * | - | - | - |
++ 4月から ++
就職して1年。
やっと今の仕事に慣れて、好きだと思えるようになったのに、また1から新しい仕事(>_<)

1年で係変わるなんて、相当使えないやつだったのか…私。とか思って落ち込んだ…。

けど、仕方ないと割り切ってやしかない。

外回りから内勤デスクワーク!慣れるまで大変そう(;_;)
| 2012.03.28 Wednesday * 00:46 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
++ ストレス発散! ++
女子会でした。
食べ過ぎて満腹感が薄れず眠れない(笑)

いっぱい話して楽しかったー!主題は婚活した方がいいんかな?wとか、仕事の話とか。貯金してるか、とか。とりあえず、ライブ行くのが趣味やったら厳しいな、と突っ込まれるもやめられない。どうしよう!!

しかし、何でも話せる同期がいるのがホントありがたい。

| 2012.03.24 Saturday * 00:52 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
++ じゃがりこ ++
じゃがりこの新しい味とか、期間限定味は見かけたらつい買ってしまいます。

枝豆チーズ味、おいしかった!!

EAR FUN早く聴きたい。
| 2012.03.23 Friday * 00:55 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
++ 近況。 ++
 気がつけば、もう12月。
前回の更新から、大分間が空いてしまいました。

千葉さんのお誕生日も過ぎてしまった・・・・!!
今さら感ばっちりだけど、リーダーおめでとうございました!


4月から社会人になり、新しい環境に慣れるのは本当に大変で、今も奮闘中です。
ほぼ毎日外回りで頑張ってますよー!
失敗ばかりですが、もっともっと勉強して、早く仕事をきちんとこなせるようになりたいです。

しんどいことも多いけど、ライブは日々の活力です。本当に。
働き始めて、行きたくても行けない公演が増えて、10周年武道館も、ツアーの武道館にも参加することができませんでした。それがちょっと悲しかった・・けど、行ける公演があることがしあわせだし、本当に元気もらってます!!


今年のライブ納めは25日のw-inds.横浜アリーナ♪楽しみです。
その前に16日はCNBLUEライブです!5月ごろ、Try agin,Smile againに元気をもらって以来、良く聴いているバンドです^^


ブログ、またちまちま書けたらいいな、と思います。
今年、あと1回は!!
| 2011.12.11 Sunday * 21:15 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
++ 悩み中! ++
 再開したものの、ろくに更新していないです。すみません。
・・・ブログ、日常語りの方が多くなるかもしれません。
昔のように、ライブに行くたびに感想をきっちり残したりすることが難しくなっていて。。

ツイッターとブログ、どっちも中途半端(苦笑)
でも、ブログはやっぱり好きなツールだから、書きたいときに書くスタンスでいこうと思います。内容の方は・・・・どうなるか分かりませんが(><)


BBのカムバックアルバム聴きました!
What Is Rightが好きです。軽快な感じ♪
念願のBIGSHOWにも、行って来ました。すごかった。
日本のツアーは、残念ながらFC先行落ちてしまい、行けるめどは立っていません(泣)
一般、頑張ります。

ライブ好きとはいえ、まさか海外にまで行く自分なんて、想像してなかった。
やっぱり行動力の源はライブですね(笑)


今月はw-inds.祭りです!10周年イベントと、FCLT♪
楽しみです。

4月からは、あまりライブには行けなくなるので、悔いのないように楽しみたいです。
ライブが唯一の趣味というか、ストレス発散法だった私にとっては、ちょっと厳しいです。
他に趣味を見つけなきゃなーとも思っています。
| 2011.03.05 Saturday * 23:31 | 日常 | comments(0) | - |
++ 6月! ++
 ぎゃあ!6月入って、一つもブログ書いてない・・。
その代わり、時々ウザいペースで(笑)Twitterに連投してたりしました・・

更新していない間、りふれっしゅたーいむ!って呼んでもいいぐらい、自分にとってはすごく贅沢な時間がいっぱいありました。ライブにたくさん参加して、いっぱい元気をもらってきました。

5/26 IRISイベント
5/30  MTVライブ
6/5  UNITED vol.2
6/6   JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME
6/12          〃

あ、遊びすぎ。でも、きっと今年を逃したら行けなくなるって、そういう予感があって、だから後悔したくなくて、行って来ました。どれも、行って良かったと思えるステージばかりでした。それに、何よりも、こんなにたくさん参加出来て、本当にしあわせです。DOMEイベントは本当に2つ行けるなんて奇跡・・。チケット諦めなくて、良かった。



自分の中で、気持ちに決着着いたかな。厳しい仕事だけど、この方面に行くかもしれない。
まだまだ悩んでいるけど(←決着着いてないやん!笑)

感想書きたい・・!

今日はLead敬多の誕生日〜!22歳おめでとう!何気に同い年w
今年も踊り続けてください。ダンスだいすき!しあわせな1年になりますように。
| 2010.06.13 Sunday * 14:16 | 日常 | comments(0) | - |
++ 真夏のMagic ++
 今日は7月!?って思うぐらいの暑さでした。
調子に乗って、半袖で家を出たら、夕方になったらやっぱりまだ肌寒くて。
パーカーか、カーディガン持っていこう。明日から。
洗濯物がカラッと乾いてて、嬉しくなりましたー♪


最近、あまり元気が出ないのが正直なところですが、
もうすぐ、w-inds.にLeadにBIGBANGにチョンジェスに・・
だいすきな人たちに会えるので、テンション上げていこうと思います。
中でもUNITEDが楽しみ過ぎてわくわくします。(背中を押してくださり、ありがとうございます!)
昨日書いたみたいに、休憩中ですが、今週まるごと休んだ分、来週の中頃から説明会にまた参加していこうと思います。

ずっとブログさぼってたんですが、短くてもいいから書きにこようかな〜と最近思って書いてます。明後日は2週間ぶりのバイトだよー。緊張する。休むの許してくれる店長はありがたいけど、新人さんめっちゃ入ってて、戻る場所あるかな?(笑←実際は笑えないんだけどw)

邪魔、してたり、面倒な人になってしまってないかな。不安です。
周りには優しい人が多いから、きっと我慢してくれてる。
・・とかネガティブにしか考えられなくてごめんなさい。ネガティブいぇーい!!!

| 2010.05.21 Friday * 21:49 | 日常 | comments(0) | - |
++ GW中のちょっとしたおでかけ。 ++

GWはFCLTの後実家に帰り・・ハイキング?でした。(画像でかっ!)
去年も山登ってたよ・・。完全にお父さんの趣味です(笑)
でも、家族みんなキレイな風景好きだし、こうやって連れて行ってくれるのがありがたいです。ここ3年ぐらいで、家族がとても仲良くなった気がします。中学、高校の頃は、家族で出かけるなんて、まずなかったので。

チョンジェスのイベント、大阪の1公演、参加できることになりました。
今回こそ、会えるんだよね?前回のファンミの時、夢みたいだって思ったら夢になっちゃったから、今回は会えるんだーー!!って強く思っておきます。
約1年ぶりになります。ちょっと望んでいた形とは、正直違うけど。
でも、どんな形でも、ずっとファンから見える形でいてくれてありがとう。

ユチョンは韓国でドラマ、決まったんですね。
BeeTVのドラマも楽しみです。登録しなきゃ!
あと2週間ほどで、ジュンちゃんのシングルも発売!楽しみです。
カリスマシアさますぎて、天使ジュンスが恋しくなっちゃうぐらい、ブラック&セクシーなPVで、ビックリしました。TV出演も楽しみです。
| 2010.05.11 Tuesday * 14:04 | 日常 | comments(0) | - |
++ 強く手を握ればそう明日へつながる合言葉だよ 「Here we go!!!」 ++
 最近、またネガティブ思考の海に沈んでいます。
50社受けて通ったら、マシな方だ、といわれる中・・
まだその数には到達していないけど、もう、心が折れそうです。

恥ずかしい話。書類選考がまず通らなくて、面接にたどりついても全て一次面接で切られています。最初のうちは、どこか悪かったのかとか、改善点を見つけることが苦じゃなかったし、きっと次につながるって思ってなるべく前向きに!と思っていました。
でも、もうその作業をするのがしんどい。社会には要らない人間かーとか極端に考え出す始末(笑)そもそもこのネガティブがいけないんだと思うけど。


好きなこと、興味のあることを仕事に出来るって事がどれほど難しくて、貴重なことなのかって思います。夢を持てないことを社会状況のせいにしてしまう人の気持ちが少し分かった気がします。もう、何がしたいとかではなく、とにかく働かなくちゃいけないから!という理由で就職活動をしていかなくちゃいけなくて、納得出来なくても、その道しかないのかな。。とか、考えると自分が大っきらいになります。挫折感とか、嫌悪感とか、いつかそれも自分の栄養になることを願って。今は耐える時期。


・・・・・最近は余計なニュースが耳に入らないように、目にしないように気をつけています。雑音をきくと、好きな気持ちが変わってしまいそうで。でも応援する気持ちは変わりません。ドームのイベントは応募しました。当選したら行きたいです。先は見えないけど、今の彼らを知っていたいからです。別々だけど、でもそれぞれの活動が見えている事自体はとてもしあわせなことだと思う。でも、曲はまだ聴けるようになってないや(苦笑)

頑張れてない自分にはw-inds.の曲も実はツライです。
FCLTはすっごく楽しみなのに、どうしても曲が聴けない。・・もう自分でも訳分かりません。
でも、慶太大放出Day(笑)には元気をもらいました!
スタジオパークとか最高でした。


まっつぐけーた政次も、タンブリングひろき鶴見も、スナナレどくたーJJも応援してます!
こんなに1クールにドラマ見るのは久々だよ!!

暗い事ばかり書いてすみません。
次は楽しい事を書きたいなー!きっとライブに行ったら復活しますね。

近況は呟きでぼそぼそやっています。が!ここもちゃんと更新したいです。
titleはLeadのGET DIZZYから。
| 2010.04.19 Monday * 13:23 | 日常 | comments(2) | - |
++ 胸に生き続ける共に過ごした期間は何にも変えられない大事な時間 ++
一日経って、やっぱり現実だった。
でも、大分落ち着いてきました。朝イチで昨日タイトルに使ってたHello againを聴こうとして、どうしても最後まで聴けなくて、結局今日はトンを聴くことがほとんど出来なくて・・・まだまだ時間がかかるか〜という気持ちもありますけど、ゆっくり聴けるようになればいいかな、と思います。
で、りどたんのライブDVDを見ていて、ONEで今日は涙が・・。昨日から変!!笑
輝泣くし、何より曲前のMCがずるいよ、だってあれ・・もうっ!(←)でもタイトルは別の曲から・・w

そしてそして!今日はUNITED!
私は行けなかったんですけど、す〜〜〜っごく良かったみたいです(^□^)
行けなくて残念な気持ちもあるけど、そんな感想を見ていたら嬉しくなりました。
次は是非、地方でもお願いします。

・・寂しくないです。トンはたくさん素敵な音楽と可能性を置いて行ってくれたから。
それに、w-inds.もLeadも秦くんも・・他にもたくさん。
だいすきなアーティストがいるから。
どのグループも、人も、これからも変わらず応援します。
やっぱ、音楽無くして日常成り立たないっす!!!
好きな音楽に囲まれて、私はしあわせ〜です。

・・・・思う存分はばたくんだぞ〜!(誰?w


会える時に出来るだけ会っておきたいって思った。後悔したくないから。
| 2010.04.04 Sunday * 23:42 | 日常 | comments(0) | - |


| 1/17Pages | >>