+ Calendar +
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ Profile +
+ Selected Entries +
+ Recent Comments +
+ Categories +
+ Archives +
+ Links +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ web拍手&MAIL +

メールアドレスはPROFILE内に公開中です^^
+ Others +



dreaming

w-inds.とTVXQがだいすきです。
++ スポンサーサイト ++


| 2012.10.17 Wednesday * | - | - | - |
++ XIAH junsu ++
 今日は、洗濯のチャーンス!と思って、洗濯機3回も回してやりました。
おまかせと手洗いと、バスマットとか、玄関マットとかの重いやつの3回・・。
夕方に雨降っちゃって、バスマットとかカラッと乾くまでいかなかったかも・・。

ジュンスの「XIAH」届きました!
今回のコンセプトはカリスマ&セクシーのようです。
PVもそうだけど、詞がね・・完全に夜だね、これは(笑)
この間、Mフェアを見て、やっぱりジュンスはステージが似合う人だと思いました。
歌ってるところを見て、じーんと来てしまいました。
トークでは天使ジュンちゃんも垣間見えて、嬉しかったです。
韓国のように、曲ごとにコンセプトを決めて活動するんでしょうか?
それとも、この路線で行くのかな?
でも、やっぱり歌が聴けるって嬉しい。


面接、また落ちちゃいました。初めて最終まで行って、力んじゃったかな。
力不足も、もちろんあると思うけれど、やっぱりガチガチになったらダメだね。

w-inds.のライブ、申し込みを終えて・・しばらくドキドキです。
いっぱいなんて贅沢言わないから、どこかに参加できますように!
| 2010.05.25 Tuesday * 22:44 | 風・TVXQ | comments(0) | - |
++ じゅんすくん。 ++
 トンモバのスタッフブログ・・・・
寝顔のジュンスがいっぱい(笑)
可愛いなぁ〜v
色々、雑誌のことで盛り上がっていますが、私、買えなさそうです・・
予約でいっぱい、とのこと(泣)


w-inds.のAnother World、なんだか、不安と期待でいっぱいなのです。
ジャケットから色々想像しすぎじゃない?と自分自身に突っ込んだりもしますがw
うん。
リスペクトするのはとっても素敵な事だけど、真似するのはちょっと違う気がするんだ。
でも、私がエラそうに言えることではないけれど、w-inds.がやりたいスタイルがそれなら、応援するよ。千葉さんの本、注文を考える時間も与えてくれないーーー!びぞんさん。。
今月色々あって、金欠なんですが、すごく欲しいので、悩みます。


とりあえず、早く自転車を・・・・・・!
盗ったやつ殴りたい!!!!!かえせー!
買って2週間だったので、さすがにもう1台は無理です。
壊れたり盗まれたり、風邪がいつまでも治ってくれなかったり・・
おみくじひいてたらきっと凶やったんちゃう?という1月でした。
もう今年に入って1カ月過ぎたとか、信じられない、ホント。。
| 2010.01.31 Sunday * 23:13 | 風・TVXQ | comments(0) | - |
++ w-inds.いろいろ・・とBREAK OUT! ++
まずは少し乗り遅れちゃいましたが、 w-inds.から嬉しいお知らせが2連発っ。
ニューアルバム「Another World」発売とFCLT2010決定!!
ということで。
やー、どっちも楽しみすぎます。日程的に・・もしかしたら厳しいかもしれないけど。。今は考えない!
ちょっとあるのかな?って不安になりかけてた、ファンイベ(くせでイベントってどうしても言っちゃいます。笑)決定のメールが来た時はもう、やたーー!!ってすごく嬉しかったです。


そして、明日発売の東方神起の新曲「BREAK OUT!」、今日ミューモから届きました!
ビギ盤とDVD付きをゲットです♪♪
ジャケカの組み合わせが、「これ今はちょっと笑えない・・><」という組み合わせで若干凹んでしまいました。や、でもメンバーに罪はないです!写真はかっこよかったですvvv
やーもう、今回の曲、歌詞がすごく励まされるし、トンと重ねちゃって・・リピしまくりです。XIAHTICも最高です。これ聴くと、ドームDVD見たくなります(笑)
発売日は明日なので、念のため、メイキングとかの感想は今日は避けます。

先月のお誕生日ラッシュの時も調子が悪かったんですが、ジェジュン兄さんのお誕生日の今日も調子が悪いです(笑)先週から咳が酷くて、今、声がおっさんです!やばいです。でも今日はジェジュンの誕生日だし、CD届いたし、まだFCLT決定のニュースに浮かれてるし(笑)、自分の心配より、今日はジュンスのモーツァルトの応援したいし・・という訳で割と元気です。
JJ(ジェジュンじゃなくて雑誌の方です。笑)無事ゲットしました。
品薄になってるらしくて、東方神起って本当にすごいな〜って思いました。
プロジェクト50も、自分はあまり貢献できてないけど、上手くいくといいな。

BREAK OUT!でSOLD OUT!(byジュンちゃん)も実現しちゃうかも!?
続きを読む >>
| 2010.01.26 Tuesday * 19:50 | 風・TVXQ | comments(0) | - |
++ やさしさで溢れるように ++
 お久しぶりです。最近JUJUさんの「やさしさで溢れるように」が好きです。
後期もあと2週間ちょっとで終わりです。早いです。
卒業より、就職が不安で仕方がない今日この頃です。
氷河期どころか、暗黒期らしいです・・・(誰だこんな真っ暗な名前付けた人!泣)

w-inds.が恋しいです。。。
東方神起も・・・。でもトンは来週新曲なので楽しみです。もうすぐ〜^^
チャンミンとジュンスはドラマとミュージカルに忙しいんだろうな。
どっちも見れないけど、見たいよ〜〜〜(><)韓国に応援を念で送っておきます(笑)
発送遅れてるミロコンDVDも来週やっと届きそうです。
待ち切れずに、ゆちょな主演のドラマだけ、某所でチラ見しちゃいましたが・・。
ゆちょーーーん!!!キュンキュンしすぎてやばいです。可愛すぎる・・!


秦くんの「アイ」も手元にやってきました。
あったかーくなる曲ですね。じんわりと、やさしさが心に沁み込んできます。

今はレポートと試験、とりあえず頑張ろう。
春休みはBBペンさんと、BIGBANGのコンサートに行って来ます。
けーたがすごい!と言っていたパフォーマンス、楽しみです。

ここ数日の震災のドキュメントを見てたら、胸が痛くなりました。
私は直接被害を受けた地域ではないけれど、でもある程度身近な話なので・・。
あの日、私の住んでる地域も結構揺れて、怖くて布団の中でぎゅーって丸まってたことと、翌日の新聞の一面は、まだ幼かったけど、今でもよく覚えています。偶然にも、17日はおばあちゃんの命日でもあります。当日はお参りに行けなくて申し訳なかったです。

ちゃんと前に進んでいる人をみたら、自分は何やってんだろうって、思いました。
壁の前に来たら、まわれ右を繰り返してきて・・・。
どっかで変わらなきゃいけない。
| 2010.01.19 Tuesday * 21:35 | 風・TVXQ | comments(0) | - |
++ どんな時も、だいすき。それだけです。 ++
慶太のドラマ出演、応援しますと言いながら、やっぱり複雑な気持ちもあります。
でも、歌とダンスに基礎がある限りは、多分ずっと好きだと思う。
こっちに支障が出るようになったら悲しいし、自分の気持ちも離れて行きそうで怖いんですけど。。
とりあえず、放送が始まるまではもう、何も言いません!
放送みたら、思いっきり髷姿とかツッコンでやるーーーー!!!笑
撮影、身体に気をつけて頑張ってね。


少し前の事だけど、日本の一部のファンのみなさんの活動で、5人へのメッセージが韓国の新聞に掲載されたというニュースを月初めに見ました。
誰を批判する訳でもなくて、ただメンバーへの愛を伝えたかったという主旨がとても素敵だなぁって思いました。 mixiで以前企画されてたものも、主旨が「愛」だったし、やっぱり好きな気持ち・感謝の気持ちを忘れないでいたいです。どんな状況に置かれても。
真偽は分からないけどトンペンブログさんをうろうろしていて、見つけた言葉に胸が痛くなると同時に、少しホッとした。この言葉が本当に本人のものなら、いつも彼の言葉はまっすぐで素直な気持ちが表れているなぁって。今は「こんなはずじゃなかった」と苦しんでいても、「いろんな経験が、いつか笑って話せる日が来ることを」私も願っています。
| 2010.01.11 Monday * 19:07 | 風・TVXQ | comments(0) | - |
++ 不安な日々も 涙もすべて 明日の絆へと続くのさ ++

ジュンス、馬がお好きなんですね?(@トンモバ)
・・・・・・・思わず誰かさんと今年の夏を思い出してしまったじゃないかー!!
(すみません・・笑)
昨日のMJ素敵でした。フルコーラスとか嬉しすぎます。
みくしですごい話題で盛り上がっててビックリした(笑)


 そして!ジュンスのミュージカルの衣装見ました!
・・・・・・・・・・・ジュンちゃんとか言えないよ、どうしますかーこれぇ!?
もう、シア様ーー!!って感じでした(笑)

衣装すごく似合ってます。メイクが普段と違うからビックリしたけど、かっこいい・・
チケット争奪戦もすごいみたいですね。
初ミュージカル、日本から応援してますっ!
きっと素敵な歌で会場のみなさんを虜にしちゃうんだろうな。


あ、この間の僕らの音楽の総集編、東方神起の出演情報に上がってたので見ていたら、慶太とスキマさんのコラボも映りました!やー、もう棚からぼた餅気分で嬉しかったですv
博之は、無事にキミカさんと両思い(なぜか涼思いと変換された・・!)になったみたいで良かったです。慶太さん、ドラマお疲れ様でしたっ。
| 2009.12.21 Monday * 20:43 | 風・TVXQ | comments(0) | - |
++ 明日へのドア 開く鍵はきっと君の手の中 ++
 クリイベ、終わりましたね!
お留守番組でしたが、ライブの時間帯はなんとなくそわそわ(笑)
とりあえず、参加された方のブログにお邪魔して・・
レコ大を楽しみに待ってても良さそうだー♪

トンちゃんも2月にベスト発売ですね。
そして、新曲カップリングにXIAHTIC!!!!!ぎゃぁ〜〜〜〜vv
悲しいこともあるけれど、とりあえず目の前の楽しみは素直に楽しみって思うことにするよ。

珍しく、体調不良を引きずっております。
熱がないから余計に気持ち悪い。風邪じゃないよね?
ま、でも大丈夫と思います(^^)げんきーv

コメントのお返事、今日も出来なくてすみません。
でも割と元気です!気遣って下さってありがとうございました。
弱ってるときに、心がほっこりしましたv

はたくんの新曲も聴いたよ。
| 2009.12.20 Sunday * 00:43 | 風・TVXQ | comments(0) | - |
++ おめでとう! ++
レコード大賞のサイトに
w-inds.×G-DRAGON「Rain Is Fallin'」
東方神起「Stand by U」

とありました!
わぁ〜〜vかなり嬉しいです(>_<)

まだ分からないですが、番組に出演…するはずと思うので、年末に大好きな2組が見られるのかと思うと、しあわせです。

新人賞にBIGBANGがノミネートされてたので、またジヨンとのコラボが見られるのかな〜ってことも期待しちゃいます。

今日はFNSにトン出演です。またまた家に居なくて途中からしかリアルタイムで見れないけど、笑顔な瞬間を見逃さないようにしたいな。
| 2009.12.02 Wednesday * 16:31 | 風・TVXQ | comments(0) | - |
++ わぁ! ++
 昨日の記事で、慶太、ジェジュンに会いに行ってあげてー!
とか叫んでいたら、本当に会ってたよ!笑
ビックリ&嬉しかったです。

w-inds.と東方神起のファン、良い関係が築けるといいなって思います。
みくしーで知り合った方が慶太のブログをきっかけに興味を持ってくれて、ライブにも来てくれて。新曲も楽しみーって言って下さる方がいて、本当に幸せです。

好きなアーティスト同士が仲良しだとすごく嬉しいし、両方好きって方に出会うとすごく嬉しくなります。慶太とジェジュン、これからも良いお友達でいてね!

アジアの2TOP!と言っちゃって良いですか!?もうだいすきだー!


そしてそして、月末ログがフライングで?昨日更新されてましたね!
期間限定、とのことですが、また千葉ちゃんのブログが読めるので、嬉しすぎます。
| 2009.11.30 Monday * 23:30 | 風・TVXQ | comments(0) | - |
++ 願いを真っ白な地図に描こう ++
 東方神起!紅白出場おめでとう。
韓国のカシオペアの方も喜んでいるみたいで、その事を知って更に嬉しくなりました。
5人のステージ。これから3つも見られるんだよ。
番組への出演が決まってから、何となくそわそわしています(笑)
・・・・ジュンちゃんMIROTICの時の髪型っぽくなってるよね!?かっこいいです。

慶太のブログの写真を見て、一瞬「えぇ!?なんか古屋さんいる!?!?」と一瞬ビックリしたんですけど、台湾の歌手の方でした。他の国の歌手と仲良しっていう話を聴くと、音楽ってすごいなーって改めて思います。今年のツアー、参加出来てしあわせでした!素敵なステージをありがとう!MUSIC FAIRめちゃめちゃ楽しみです。放送が待ち遠しいぃぃぃ(><)


カテゴリー追加しました。
2グループについて主に書くことが最近多いので。。


あ!今日は玉木さんのライブに行って来ました。
楽しかったです♪今日は遅いので、この話は明日にでも・・。
コメレスも明日しますね!いつもありがとうございます!
| 2009.11.23 Monday * 23:53 | 風・TVXQ | comments(0) | - |


| 1/2Pages | >>