+ Calendar +
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ Profile +
+ Selected Entries +
+ Recent Comments +
+ Categories +
+ Archives +
+ Links +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ web拍手&MAIL +

メールアドレスはPROFILE内に公開中です^^
+ Others +



dreaming

w-inds.とTVXQがだいすきです。
++ スポンサーサイト ++


| 2012.10.17 Wednesday * | - | - | - |
++ ういんず。 ++
今の髪型…なんで!?と最初見たとき思ったけど、ブログの写真に写り込む角度がかわいくて、一瞬これもありかー♪と思った(笑)けーたさん。

ドラマの主題歌、大知くんだし、それも楽しみ!


楽しみだけど、今年は春のFCLTないのかな?そろそろw-inds.ライブ不足(>_<)
| 2012.03.25 Sunday * 01:52 | w-inds. | comments(0) | trackbacks(0) |
++ 伝えたかったよ ありがとう ++
 とっても遅くなってしまいましたが、3/14 w-inds.デビュー10周年おめでとうございました!

大変な状況の中で迎えた記念日だけど、こうやっておめでとうが言えること、しあわせです。
地震のニュースを見る度に、心が痛いです。募金しか出来ない自分がもどかしく感じます。
そして、日常の生活を送るということが、どれほどしあわせで貴重なことなのか、
家族とこうして過ごせること、生きていることが、どれほどしあわせなことか、ということに気付きました。
祈ることしかできませんが、被災された方が一日も早く、安心して過ごせる日が来ますように。

記念イベントには、行くことが叶わなくなりました。
ありがとうの気持ちを伝えられないことが少し、残念です。
だけど、きっとまた3人に会える日は来るから。その日を楽しみにしています。

10年。時間だけ考えると長いけど、ちょっと不思議な感じです。
あっという間に過ぎたなーという印象もあるし、10年経ったんだなぁ、長いなぁという感じもあります。
中学1年だった自分が社会人になろうとしている状況を考えると、やっぱり長いなぁって思うんですけど(笑)
入れ替わりが激しいな、と個人的に感じている音楽界の中で、メディア露出も少ないw-inds.が、10年間コンスタントに活動を続けているって本当にすごいことだと思う。自分にとって3人はすごく大きな存在だから、今もこうして応援できていることが本当に嬉しいです。

色んな場面でw-inds.の音楽に助けられてきました。
ずっと応援したくなるのは、3人の人柄も大きいんだろうな。

w-inds.ファン!!って周りに言えない時期も正直ありました。
でも、周りが何て言っても、今はファンだって言えます。


10年。節目で、新たなスタート地点でもあると思うから、
これからのw-inds.も応援していきたいと思います!

ありふれたその一言、今伝えたい。「ありがとう」
| 2011.03.22 Tuesday * 11:58 | w-inds. | comments(2) | - |
++ w-inds. Live Tour 2010 "Another World" ++
”あの夜初めて見た こぼれた涙の色は 悔しい程きれいで
目を離せなかったよ”

日本20公演、お疲れさまでした。
どこまでファンにさせれば気が済むんだこのヤロー!と悪態をついちゃうほど(笑)今年のステージは楽しくてかっこよくて・・本当に参加したどこの会場のライブも、どれも思い出に残るライブでした。

昨日の武道館。
最初にマイク落としちゃって焦ってる慶太も、にっこにこ歌ってるとこも、かっこつけてる慶太も・・かわいいな〜かっこいいな〜って、目に焼き付けておこうって思って見ていました。
「Forever Memories」の時のメンバー、泣いちゃった慶太もだけど、やさしい表情で慶太を見る涼平くんや龍一くんの姿もとても印象的でした。あと、ファンのみんなで大合唱したことも。。

自分たちのw-inds.です!って胸を張って言えるよ。
私、w-inds.ファンで本当にしあわせだなぁって思います。
歌とダンスだけじゃなくて、人柄も・・すごくすきです。
3人のこと、今年のツアーを通して本当にもっともっと好きになった。


今年の夏は終わってしまうけど、最高な22歳の夏になりました(笑)
w-inds.のメンバー、 w-inds.crewのみなさん、w-inds.ファンのみなさん、本当にありがとうございました!!!!
来年も絶対行きたい。


| 2010.08.24 Tuesday * 15:39 | w-inds. | comments(2) | - |
++ 大阪公演。 ++
明日で4日連続ライブが終わりです。なんて贅沢なんだ、しあわせすぎる。昨日はLeadくん、一昨日と今日はw-inds.大阪公演でした。


今まで、割とライブには参加してきたけど、1桁の列で表情が見える席とか、片手で数えられるくらいしかなかったから、行く前からそわそわして…ちょうど昨日の夜に母から電話があった時には「明日現実逃避したくなると思う!!近すぎてどうしよう(T_T)」と言って、はいはいと呆れられたり…(笑)

本当に今日は夢のような1日でした。友達さん、チケット当ててくれてありがとー!!…間近であの笑顔は反則やろぉ!龍ちゃんが超笑顔で危うくクラッといくところやったやないかーい!!ちばくんは白い妖精さんだった。何だよあの可愛い生き物…(´Д`*)たちばなくんは、言葉はいらないっす。わたくし放心状態よ?(笑)笑顔が反則。スタイル超いい!筋肉……つきすぎwめっさ着痩せするんですね。黒髪な彼も好きです。

MCは可愛くて、ステージはかっこよすぎました。ダンスも歌も最高。ますますファンになった。昔の彼らしか知らない人には、是非今のパフォーマンスを見て欲しいです。多分イメージ変わると思いますよ。


楽しすぎて、時間があっという間で…やっぱり私、ライブに行くと自分を思いっきり解放できて、一番のストレス解消法です。贅沢な悩みだけど、人間関係が私は器用じゃなくて、相手の気持ちも考えられてなくて、上手くやっていけなくて…悩むこともあって…。今回もちょっと凹む事はあったけど、ファンのお友達と会うとすごく楽しくて、たくさん話してもらってすごくありがたいです。本当にありがとうございます!!(>_<)…いくら周りに呆れられても、この趣味だけは譲れない!!(笑)


はーライブ行くとスカッとするーー♪

w-inds.にたくさんありがとー!もうありがとう言っても足りません。


あ、何にもレポできてませんね(焦)すみません。
| 2010.08.15 Sunday * 23:39 | w-inds. | comments(2) | - |
++ お久しぶりです。 ++
 気付いたら・・1カ月以上更新していませんでした。
Twitterやり始めてから、疎かになっています。
リーダーのように、1つに専念すべきか、と思うんですけど・・
140文字じゃ書ききれないこともあるので、やっぱブログも必要なので、わがままで残します!
orange_wkeeで呟いてますので、良かったら覗いてみてくださいっ。

涼平くんのツイートは、毎回暗号のようで、楽しいです(笑)
でも、モヤモヤするよーー!ちばくーん!


今回のツアーも、後半戦だそうで。
私は横浜と浜松に行ってきたんですが、どっちもすごく楽しかったです!
もう、かっこよすぎて・・・何公演でも行きたくなる。
グッズも可愛い!!!

浜松のMCで龍一くんが入道雲をどうにゅうぐもって言っちゃったところと、
天気が良いね、と言いながら雲がいっぱいでって言ってる龍ちゃんを、「お前、雲いっぱいって天気悪いじゃねーか!(ぱしっ)」って慶太がやってたのが個人的ツボでした。
あと、千葉さんのツイッターの解説もおもしろかった!

次は神戸公演に参加です。
楽しみすぎる!!!!


この夏の1つ残念な所は、Leadを見に行けないことかな・・
w-inds.はツアーに行けるし、a-nationにもいくし、USJにBBも見に行けたし・・。
りどたんに会いに行けないのが残念です。14日はおとなしく引きこもってます♪
| 2010.08.10 Tuesday * 13:18 | w-inds. | comments(0) | - |
++ ついに… ++
明日からw-inds.のツアーがはじまります!


ずっと夢だった初日に、とうとう参加できます!!


夏がいよいよはじまりますね!わたしは横浜、神戸、大阪、名古屋、武道館に参戦予定ですっ。

わくわく。
| 2010.07.03 Saturday * 00:38 | w-inds. | comments(0) | - |
++ あなざーわーるど。日程とにらめっこ中です。 ++
 w-inds.のツアーの申し込み、めちゃめちゃ悩んでいます!
どしよう(><)行きたい公演がありすぎて、絞れない。。。
武道館復活は本当に嬉しすぎます。絶対行きたい!

万博出演も決まったんですよね。応援しとります!!
ツアーまで、MTVライブとUNITEDに万博と・・かなりハードスケジュールで・・
ちょっと3人が心配です。でも、どのステージも楽しみです。

BBのTell Me Goodbyeを聴きました!
これ、ストライクかも!?ようつべのYGさんの公式チャンネルでMVが公開されてるので、機会があれば是非!!来週IRISイベに行くので、多分聴けるかな・・?

ジュンちゃんソロ、1人でコメントしてるところを見たら、やっぱり寂しくなってしまった。
純粋に応援してあげられなくて、ごめん。でもかっこよかったよ!
チョンジェスイベも、きっと同じ気持ちになってしまうけど、会えるのは本当、楽しみです。
| 2010.05.19 Wednesday * 15:49 | w-inds. | comments(0) | - |
++ 気持ちばかり、焦ってしまいます。 ++
w-inds.はtour決定。
Leadはシングル発売決定。
嬉しいお知らせがいっぱいです。あとはりどたんのtour決定のニュースを待つばかりです。…やって欲しいなぁ。


w-inds.は日程とにらめっこしながら、かなり悩んでいます。バイトにほとんど入れてなくて、金銭的にもキツいし、就活の進行状況から大丈夫かな?って不安もあるし。

でも行かないと絶対後悔するし。悩みます(笑)

w-inds.はアイメイクしなくても十分すぎるぐらいかっこいいのにーーっっ!

ってFCLTのパンフやらw-inds.tv見て思いました。特にけーたさん…(すみません)
| 2010.05.16 Sunday * 20:27 | w-inds. | comments(0) | - |
++ 目指す光 ズレないで真ん中狙うなら 一点見つめて 的を絞って ++
 FCLTお疲れ様でしたー!!
私も、大阪3公演に行って来ました。本当は2公演だけの予定だったのですが、取れなかった公演分のチケットを譲って下さり、参加することが出来ました。大阪でのw-inds.をたくさん見られてしあわせいっぱいでした。
ライブ、めちゃめちゃ楽しくて、やばかったです!いっぱい歌いました。
で、パワーをたくさんもらいました。
慶太さんのソロが、まさかの知ってる曲で、イントロを聴いて「うあーー!」って隣のともだちをゆっさゆっさしてしまいました(笑)

懐かしい曲がいっぱいで。でも新鮮な感じもあって。
もう、何て書けばいいのー!ってぐらい私は楽しかったです。
夏も今から楽しみー!夏はバリバリ踊る感じなのかな?わくわくします。
あとMCでラブラブすぎる千葉くんとけーたにぎゃーー!でした。ごちそうさま!

DJさんがいたり、こんなにオーディエンス参加型のライブって、w-inds.のライブでは今までなかったような気がするので、そんな点も新鮮で、会場の一体感がすごくて、本当に楽しかったです。
3公演分の記憶がごちゃごちゃですが、どの公演も最高でした!


会場でお会いして下さったみなさま、本当にありがとうございました。w-inds.ファンのおともだちと話していると本当に楽しくて、時間がいくらあっても足りません!ここ最近暗い気分になっていたことも励まして下さったりして、感謝の気持ちでいっぱいです。バタバタしてお会いできなかった方も、連絡できなかった方も・・また夏に会えるといいなーって勝手に思っています。


久しぶりすぎる更新ですみません。
休んでいる間にブログ3周年の日が過ぎていました。あと、先月22歳になりました。これからものんびり書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
| 2010.05.10 Monday * 23:52 | w-inds. | comments(2) | - |
++ だからそっと抱きしめるよ 言葉にできないから ++
 東京やし、就活でバイト入れなくてお金ないし・・・諦めようと思ってったんですが、5/30のMTVライブ、申し込んでしまいましたっっ!!もう、半年以上w-inds.に会ってなくて、完全充電切れしてるので、これはFCLT終わってからツアーまでまた間が空いたら絶対w-inds.不足になるっっ!と思い、申し込みました。当たってから、考えます!UNITEDのニュースとかリリイベとか、ステージで生き生きしてる姿を見たら、やぱり生のパフォーマンスが見たい!!!っていう衝動が抑えられませんでした。でも、まだまだと思ってたFCLTも、気がつけば今月末ですねーーーー!メンションがどんどん上がってきましたよー♪♪


また、友達とゆちょなのドラマがー!とか、ジェジュンのスーツ姿がーvvとか。
メールで話題が出せるようになったので、大分立ち直りました。
今日、お母さんが電話で「ジェ?ジャ、えーと、なんやっけ?ジャジュンっていう人ドラマ出るみたいやでー」とか言ってきて爆笑しました・・・(笑)ジャジュンって誰よ!!!前にビギステで同じ間違いをしてた人がいて、JJが凹んでたことを思い出して二重におもしろかったです。

最近、Leadが私の中でキテマス!!
今年も絶対Upturnやって欲しい。今度こそ、フリちゃんと覚えていくからっ!
もう、この間のkeep on tryin'ではまたしてもバージンブルーとギラロマで置いていかれたので、ちょっと頑張ります。でも、導ファンさんみんな尊敬します。あんな早くて複雑なの覚えられるなんて・・。
| 2010.04.08 Thursday * 00:03 | w-inds. | comments(0) | - |


| 1/25Pages | >>