+ Calendar +
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ Profile +
+ Selected Entries +
+ Recent Comments +
+ Categories +
+ Archives +
+ Links +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ web拍手&MAIL +

メールアドレスはPROFILE内に公開中です^^
+ Others +



dreaming

w-inds.とTVXQがだいすきです。
++ スポンサーサイト ++


| 2012.10.17 Wednesday * | - | - | - |
++ 声をきかせて ++
 「おひとりさま」の主題歌になっているBIGBANGの「声をきかせて」を聴いてみました!
あ、慶太くんのラジオで流れたみたいなんですけど、慶太ラジオを聞いていないという事実・・!いや、本当、すみません。こんなファンで。今日発売日だったみたいです。やっぱりドラマのOPにもなってるし、フルで聴いてみようかなーって思って、某所でMV見ましたけど、G-DRAGON、金髪似合いすぎやん!!ってツッコミました。彼も髪型で大きく印象が変わりますね、某K氏も私の中ではそんな一人です(笑)

ドラマのOPがまさかBIGBANGだとは知らなくて、1話を見た時に、あーなんかこんなとこでも繋がってるんだー、不思議な縁だなーってビックリした記憶があります。

さてさて!ひろゆきが最終的に振られちゃうのか(私の予想はこっち。笑)想いが届くのか楽しみです。今週はどんな場面で出てくるんでしょー!?

「New World」以外の曲は発売まで聴かないでおこうかなーと思うんですが・・・・
果たして我慢できるのか!?!?
| 2009.11.03 Tuesday * 23:12 | 橘慶太 | comments(0) | - |
++ 笑顔♪ ++
 昨日の感謝祭、慶太さんよく映ってて、しかもにこにこしていて、すごく癒されました!
金魚すくいでわたわたしていて、可愛かったなぁ(笑)
声は聴けなかったけど、あんなにたくさん映ってたのが本当に嬉しかったです。
ドラマ、応援してます。


・・・w-inds.の新曲発売まで2カ月ちょっと。
ちょっと期間が長くて寂しいけれど、その間はドラマで頑張る慶太さんをしっかり応援しようと思います。
| 2009.10.04 Sunday * 15:37 | 橘慶太 | comments(0) | - |
++ たちばなさん・・ ++
昨日書いてた「おはすみ」は、なかなか使えそうだー!と思いました。
・・でも最近3時4時まで起きていられないので(いろいろ頑張って無いとも言う・・苦笑)やっぱ使う機会がないな(どっちやねーん。笑)。

「無理をするといい事ないから寝る。」
って、本当にちゃんと休んでくださいね・・年末にかけて忙しいだろうし
体調が心配になってしまいます。こんな時だけ年下のくせにお母さん目線(?)で
心配をしてしまう自分が毎度笑えたり、エラそうかなーと心配になったり。

すみません、何書こうとしてたんだ?わたし(混乱)

とにかく、慶太さん。カテゴリ変わって良かったねv
誰の目から見たって、歌手だよね!タレントじゃないよー!><
しっかし、早かったですね、変わるの(笑)

えと、まだまだ、ここ最近もたちばなさんにきゅんきゅんしまくりです・・


わたしもなんか造語つくろうかな(←
| 2007.12.08 Saturday * 12:15 | 橘慶太 | comments(6) | - |
++ いつも笑顔でいられたらいいね。 ++
『日常に起こる色々な出来事。
どんな些細な事も幸せなんです。
どんな些細な事も幸せと思う事が幸せなんだろう。
〜橘慶太のブログ「道標」から〜』


ここの所、慶太さんのブログにはステキすぎることばが散りばめられていて、何
度も何度も読み返してしまいます。そしてすごく考えさせられる。こうやって考
える余地を与えてくれる文章が、わたしはすごくすきだったりします。

続きを読む >>
| 2007.11.29 Thursday * 21:08 | 橘慶太 | comments(6) | - |
++ あれからもう1年経ったね。 ++
橘慶太 デビュー1周年おめでとう!
ですv

という訳で、通学時間は
「道標」→「声」→「FRIEND」ってな感じで橘慶太祭り(笑)でした♪



続きを読む >>
| 2007.10.18 Thursday * 13:14 | 橘慶太 | comments(2) | - |
++ 遅ればせながら・・・ ++
今日やっとシュレック3を見に行って来ました!!
高校時代からのw-inds.ファン3人で久々に集まって、始まる前から
テンションは最高潮!(笑)でした。
映画の方は上映期間が来月3日までということもあって、観客が少なくてゆったり
見ることが出来ました。

・・・アーサー王子、慶太くんめちゃめちゃハマリ役だな〜って思いました!
もう可愛すぎるっっっ><
映画のお話全体もすごく楽しめたし、見に行って良かった!!
最後まで退屈とか全ッ然しませんでした。むしろ「え?もう終わり〜?」
って感じでしたw
ホントはレンタルで済まそうかなーなんて諦めてたんですけど、
友達が「実はもう前売り買っちゃてるんだよね〜」と一昨日驚きの発言
をしたので(笑)行くことになったんですが。
いや、もうホントありがとう。連れて行ってくれて。

エンドロールで「橘慶太」の文字を見たとき、なんだか妙に感慨深かったですw


3人のうち、1人の友達はもう仙台ライブに行ってきたーと言ってて
仙台はすごく見えやすかったよ〜と教えてくれました。
いつか行けたらいいなぁ。

w-inds.話でいっぱい盛り上がって今日はホント楽しかった〜〜っ!
先週までテストだらけで疲れてたけど、浮上しましたvv
そしてそして来週にはついにw-inds.に会える!!!
あ〜〜v楽しみで仕方ないっっ!


今日はホントに楽しかった♪また相手してね!(読んでないと思うけどね。笑)


| 2007.07.31 Tuesday * 21:33 | 橘慶太 | comments(0) | - |
++ WEST WIND ++
5/15 『WEST WIND』 公開録画 in NHK 大阪ホール

司会の陣内さん登場後、
慶太くんの歌からスタート!!

えっと流れをまとめるとですね、、
    ↓↓

・橘慶太『FRIEND』
・とろサーモン
  コント終了後に慶太くんと絡みアリ。
・オレスカバンド
・ダイアン
・ザ50回転ズ
・階段トーク
・デパペペ

と、こんな感じです(順番が前後してる所があるかもしれないです><)

以下、一部をピックアップした感想。
続きを読む >>
| 2007.05.23 Wednesday * 23:28 | 橘慶太 | comments(1) | trackbacks(0) |
++ 外は雨だけど、心は晴れ! ++
橘慶太 プレミアムスクリーニング
行ってきました!会場には迷いながらも無事辿り着きました(笑)
11時半に着いて、(きっと早めな方です)整理券の抽選をしたのですが、
後ろから数えた方が明らかに早い!という番号でした。
でも行けるだけでしあわせ、しあわせと思いました。
FRIENDのジャケットの鏡を整理券と一緒にもらいました!
一瞬・・缶バッジ??っと思いましたが、裏返してみると鏡でした。

1時に開場だったのですが、迷いに迷ってしまい5分前に到着・・
本気で間に合わない><って焦りました。わはは・・。
入場して、1階席はもういっぱいだったので2階に上がって
立ち見でした。

映像は30分ちょっとでした。
続きを読む >>
| 2007.05.06 Sunday * 23:11 | 橘慶太 | comments(0) | trackbacks(0) |
++ 「FRIEND」感想。 ++
・FRIEND
何かを訴えかけるような、心に迫ってくる歌声がすごいと思った。
聴いていて、胸が締め付けられる感じ。
CDをかけて、第一声がすごく力強くてインパクト大でした。
慶太さん、また歌い方が変わってて(曲に合わせてるんですよね?すごいです!!)
ホントに歌がどんどん上手くなってくなぁ〜って思いました。
あたしがえらそうに言えることではないかもしれないけど。(苦笑
詩も、すごくすき。
2番の歌詞が特に。

・桜想ふ
やわらかい感じ。が第一印象です。
「悲しい歌も 不器用なメロディーも 全部 何一つ無駄じゃなかったんだって」
の詩がすごくすきです。

・少年
曲がかっこいいです!
メロディーは明るい感じではなくて、どっちかというと暗めな感じだな、
と思いました。
歌詞が好きです。
これ、上手く感想を書けないのですが・・お気に入りです!!
まだ聴いてない方は是非!!

全体的に感じたのは、詩がすごく綺麗で風景描写が巧み!!
風景の描写が本当に上手だなぁと思います。
慶太さんの目にはこんな風に映っていたり、こんな表現をするんだなぁと
そんな事を思いました。自分の捉え方と似てる部分があると
妙に嬉しかったり・・(あたし変ですかね?笑)

毎日聴いてます!
「FRIEND」大好きです!

明日はイベント!!楽しんできます!
| 2007.05.05 Saturday * 20:29 | 橘慶太 | comments(0) | trackbacks(0) |
++ 嬉しさ半分。 ++
大阪発疾走ステージ WEST WIND の番組観覧の落選はがきが
今日届きました。・・あたしの家はBS映らないのでちょっと残念。
だけど、倍率も高かったし仕方ない。って割り切ろうと思います(;_;

で、橘慶太のフィルムコンサートの方が当選してました!
残念なことの後で、嬉しいことが起こってくれたので、
結構落ち込んでたんですが、立ち直れました(笑)
あたし、あまり運の良い方ではなくて・・どうせ無理だって
諦めてた所があるからホントに嬉しいです。
しばらく画面と抽選券を交互に何回も眺めてしまいました・・
だけど、大袈裟かもしれないけど、それぐらい信じられなくて
嬉しかったです。

しかし!!忘れていたんです!6日はバイトの面接日だったんですよ・・
ものすごく迷ってます。夏ライブのために、お金は必要=バイト
な訳で。。
・・・・・・とか言いながら結局イベントの方に行くことになるだろうなぁ。
慶太さんが来る訳ではないのだけれど、落選した方だってたくさんいるんだし、
当選したからには、参加したい!っていう気持ちが強いです。

・・・・バイトはまた探すことにしよう!そうしよう!!><

「いいとも!」太田さんに1票入れてた慶太さんに爆笑ww

| 2007.05.02 Wednesday * 20:52 | 橘慶太 | comments(0) | trackbacks(0) |


| 1/2Pages | >>