+ Calendar +
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ Profile +
+ Selected Entries +
+ Recent Comments +
+ Categories +
+ Archives +
+ Links +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ web拍手&MAIL +

メールアドレスはPROFILE内に公開中です^^
+ Others +



dreaming

w-inds.とTVXQがだいすきです。
++ スポンサーサイト ++


| 2012.10.17 Wednesday * | - | - | - |
++ わからない。 ++
あぁ…どうしよう。
これ、すきになっちゃった?
絶対叶わないって分かるのに、目合わせられなかったり、しゃべりたいくせに恥ずかしくて極端に避けちゃうけど、気になって…っていうのは自分の経験上赤信号だわ…。どうしよう。

10歳年下で、可愛くない後輩なんか無理やって分かってるし、それ以前に多分既婚者(笑)相手がいる人って基本的に好きにならないのにな…。優しい先輩やから、そういう対象じゃなくて、お兄さん的な人として好きなんやと思ってたのに違うかもしれないって気が付いた途端に普通に出来なくなるって…しっかりしなきゃ…

この感じ久々やし、日頃恋愛ごとを見てみぬふりしてるから、上手くやれない(;-;)好きかもって思ったら、今まで散々避けちゃう態度で向こうが多分気付いて友だちにも戻れないーって失敗を繰り返してきたから、今回は嫌やったのに!!もぅ嫌だー。普通にしたい。でも出来なくて今日絶対変に思われた!凹む。

恋愛なんか人生にいらないって諦めてたのに、こんなん私じゃないわー…。
| 2012.09.06 Thursday * 01:36 | ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) |
++ 。。。 ++
5人の事を思うと、未だに苦しくなる時がある。

でも最近は普通に今の曲も、前の曲も聴けるようになったから、それは進歩かな。

だんだん気持ちが離れてしまった気がして、自分でちょっと寂しかったけど、諦めたくないのも、みんなだいすきやって気持ちも、変わってないんだな、と思った。

| 2012.05.04 Friday * 02:32 | ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) |
++ 恋しくて ++
こっそりと…今年もよろしくお願いします。


何となく……ブログもTwitterもmixiも、以前のように思ったままを書けなくなってしまい…遠ざかっていました。

パッと現れては消える半端モノですが、これからもどうかよろしくお願いします。
| 2012.03.20 Tuesday * 23:00 | ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) |
++ 馬鹿みたいにいいなりになる。 ++
 自分が我慢すればいいんだって思う気持ちは、私の場合、きれいなものじゃない。
多分、体当たりでぶつかって、意見して、拒否されて、切られるのが怖いから言わないだけ。
気付いてよ!って相手を非難するだけじゃ、変わらないのにね。
・・・と思い続けて5年が経った。
もう、変わらない。この関係。友達だって言えるのか。そんな関係切った方がいいって言われ続けてきた。でも、それも出来ない。だって、全部が嫌いな訳じゃないんやもん。

この話は、そうやすやすと相談できる相手もいなくて。
なんか、最近もうパンク寸前。「板ばさみにしてごめんね」って言うけど、本当に悪いと思ってないだろう。私が我慢したり、意見受け入れるのが当たり前かよ。嫌になる。
・・っていうか、板ばさみなんじゃなくて、本当は私が邪魔なんじゃない?とか思ってしまう訳だ。
なんだろう。

都合の良い人間でいいのよ。私は。もう。いらない人間よりマシやもん。


心が荒んでるときに、何を聴けば楽になるかな。



明日はUNITED!・・でもモヤモヤ抱えたままの参戦になりそうだ。
ライブには絶対そんな感情持ち込みたくないから、無にしてただただステージだけ見ていたい。

・・・・・・ういんずさんの事前コメント、暗すぎやろー!笑
| 2011.02.12 Saturday * 23:02 | ひとりごと | comments(0) | - |
++ 何も知らなかった。 ++

大変な事になっているのに、全然知らなかった。
つらいって、知らずに、無神経なことをたくさん言ってた気もする・・。
何も知らなくて、思いやりがなくてごめん。
悩みも言えないようなともだち(って言ってもいいかな・・?)でごめん。


ずっと避けられてると思っていて、だから学校に来なくなっても、自分から何も連絡を取れなくて。嫌われてるんじゃないかって、自分の事ばかりで・・・ほんと、だめだ。
でも、嫌いっていう訳ではなくて、「昔の自分を見ているみたい」って理由だったって分かっただけでも良かった。


今日は学部の子と鍋パでした。
こんな風に、真剣な話が出来たり、私が嫌いな私のネガティブな所も、受け止めてくれる人がいて幸せだなぁって思う反面、自分が少し、情けなくなりました。

| 2010.02.09 Tuesday * 00:56 | ひとりごと | comments(0) | - |
++ ・・・。 ++
 曲を聴いたら泣きそうになる回数が増えて来ました。
やばいです。
でも聴かないでいることは出来なくて。
きっとどこかで楽観的に考えていた所があるけれど、やっぱり深刻なんだと思う。

| 2009.12.06 Sunday * 22:26 | ひとりごと | comments(0) | - |
++ キミのこと考えるとツラくて、でもほんの少ししあわせだよ。 ++
 好きなのに・・じゃなくて
好きだからこそ、許せなかったの。
| 2009.11.08 Sunday * 17:26 | ひとりごと | comments(0) | - |
++ 。。。 ++
 気がついたらもう、追い越してた。
気持ちがどんどん。止まらないの。
どうして。

認めたくないよ。ずっとあんなに好きだったのに。

今も好きな気持ちに変わりはないのに、何かが違う。
前みたいに心が大きく動かない。寂しい、寂しい。
・・・・・・・・ごめん。

時間が関係ないって、認めたくなかったの。ずっと。
こんな形でそれを知ることになるなんて。


でも、わがままだけど、変わっちゃても好きなんだよ。
だから、エゴって分かってるけど、見守らせて。


だいすきでだいすきで、自分でもどうにもならないよ。苦しいよ。
であえたことはしあわせだけど、しあわせ以上に苦しい。
でも知ってしまったから。苦しくても目をそらすことはもう出来ない。


どうか笑って。前みたいに。
彼らを悲しませないで。もう十分でしょう。
悲しい顔。見たくないよ。

いつも心穏やかに、そして心から笑える日が一日も早く訪れますように。

誰か守ってあげて。壊さないであげて。
私は何もできない。見てることしかできない。でもこうやって願うことは出来るから。


たとえば彼らが、心の底から笑えるなら、それがファンの前でなくてもいいんだ。
ものすごく遠くて、会えない場所でもいいんだ。
遠くにいても、どこかで笑って、しあわせに生きてくれてたらそれでいいんだ。
わがままを言えば、そんな姿の一部でも、見たいと思うけれど。

ステージで輝いてる5人の姿を私はずっと忘れない。
そして願わくば、その記憶がこれから先、更新され続けますように。

だいすきです。
こんな気持ちを教えてくれてありがとう。
| 2009.10.31 Saturday * 22:31 | ひとりごと | comments(0) | - |
++ NO PAIN NO GAIN ++
 もう中途半端でいるのはやめにしようと思う。
今が楽しいのも大事。でも後のことを考えて、少しぐらい苦しい思いをする事も必要。
分かっていたけど、弱くて、今までずっと逃げてきて・・。
今さらもう遅いかもしれないけど、未練が残るって思ったから。
急には難しいけど、もう逃げるのはやめようと思う。
目を背けることはあるかもしれないけど(笑)
出来ないから、無理そうだから、やらない。
って、そんな風にいつまでも考えてちゃいけないね。
心を入れ替えて勉強するか、方向転換するか、早めに決めないと!!
って喝入れてくれた友だちに感謝です。

国試や就職、院試を見据えた準備へと・・みんなそれぞれ別々の方向に動きだしたような気がする。
1年半後にはみんなとさよならなんやなぁと思うと、不思議な感じ。
| 2009.10.21 Wednesday * 21:46 | ひとりごと | comments(0) | - |
++ 本当の気持ちが分からない。 ++
 色々と疲れました。
ただ好きで、応援したいだけなのに、なんでこんなに悩まなくちゃいけないの。
どうして。しがらみのせい?
私の中では区切りがつきかけてた気持ち。でもたくさんの意見を知って、またゆり戻される。・・・・それでも好きだって、言わせるくらい強い力で繋ぎとめてよ。揺らがないでよ。
彼らは何にも悪くないのに、どうして責めてしまうんだろう。
だいすきなのに。
。。。それとも・・・・・だいすき、だからかな。

このままじゃ、彼らの音楽がすきって気持ちまで見失いそうだよ。
| 2009.10.07 Wednesday * 23:24 | ひとりごと | comments(0) | - |


| 1/6Pages | >>