+ Calendar +
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ Profile +
+ Selected Entries +
+ Recent Comments +
+ Categories +
+ Archives +
+ Links +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ web拍手&MAIL +

メールアドレスはPROFILE内に公開中です^^
+ Others +



dreaming

w-inds.とTVXQがだいすきです。
++ スポンサーサイト ++


| 2012.10.17 Wednesday * | - | - | - |
++ 玉ちゃん ++
清盛!
義朝帰ってきたー!玉木宏はやっぱいいですなぁ〜(*^^*)

見逃してしまった、びっべんのいいともも、増刊号で見れてめっちゃ楽しかったー!全力でラブ注入するすんちゃんが可愛くて仕方ない!!
| 2012.03.25 Sunday * 22:07 | others | comments(0) | trackbacks(0) |
++ 花粉がツライ毎日です。 ++
連休は、18日にさいたまスーパーアリーナの東方神起ライブに参戦してきました!!

We are T ♪

チャンミンの下ネタ炸裂(笑)


残りはw-inds.の10周年ツアーDVDとCNBLUEの代々木ライブDVDときて…オレスキ鑑賞!w-inds.はやっぱ外せない!!CNくんライブは一緒に頭降りたくなった!!んでもってドラマはツンデレなシンくんヨンファにきゅんきゅんしておりました。

CNBLUEもうすぐ韓国でカムバックですね!楽しみです♪


| 2012.03.22 Thursday * 01:09 | others | comments(0) | trackbacks(0) |
++ だけど君が好きだよ 忘れられない ++
 ・・という訳で、タイトルにあるように、今日はジュンちゃんのRainy Nightな気分です。
この曲めっちゃ好きなんすよねぇ。

今日は朝起きたら雪が積もってて、ビックリしました。
大阪に来て3年くらい経つけど、積もってるの初めて見た!!
・・・・・・・・・・寒かった(T_T)

今日の、JYJのやつ見たんですけど・・・・・ジュンちゃんおもしろすぎます。
なんやねん。可愛すぎるねん。
でも、風邪ひきさんで、ちょっと心配。。
忘れないでが聴けて、とてもとても嬉しかったです。
彼らが日本語の歌を歌ってるのを見るの、ホントに久々で。



昨日は、秦基博さんのライブに行って来ました!1年半ぶりぐらいにやっと行けた!
もうね、歌もギターもすごいです。・・MCは若干天然な感じでぐーっど!!笑
「グッズの自由帳が・・・これが、本当に自由なんですよ!」の下りから始まったMCがが個人的ツボ。
本当に、秦さんの歌声、癒されます。ステキ過ぎます。
はーすごかった。秦バンドのみなさんも、素敵でした。しあわせでした。
ありがとう!秦坊!!


| 2011.02.11 Friday * 23:58 | others | comments(0) | - |
++ 大変ご無沙汰しておりました。 ++
 お久しぶりです。・・・・記事は、5か月半ほどぶり、ですかね。

久しぶりすぎて、ブログの書き方が分かりません(笑)


今日、卒論発表会も終わったので、またブログを再開したいと思います。
お休みしている間、就職先も決まり、卒論も、最後までてこずりましたが、なんとか終わりました。
あとは、免許のみ!!これは、卒検受かってるので、あとは試験場です♪


で、で、で!!!!!
休んでる間に、w-inds.の横アリライブがあり、新曲が発売し、東方神起ホミンのカムバックもあり、
嬉しいニュースいっぱいでした。


w-inds.はもうすぐデビュー10周年ですね!
イベント、行けるかはまだ分かりませんが、めっちゃ行きたいです。
最近、10周年間近だからなのか、1stアルバムとか、初期の曲をすごくたくさん聴いてます。
今のw-inds.も、昔のw-inds.も、好きだなぁ。けーたの声が、どんどん変化していて、あの声で、あの歌は、あの時でなければもう聴けないんだなって、切なくなったり、でも変化し続けてるから、抜け出せないんだな、とか思ったり。
あ、すみません、意味分かんないですよね(笑)
新曲もめっちゃリピートしてますよ!!ハマる!
予想外にNoiseが個人的にツボです。すき。TVラッシュも、うはうはでした!!!笑
あーしあわせ!!


ホミンカムバックも、SMTで見て来ました!
参加出来たのが奇跡です。行けて本当に良かった。
もう、かっこいい。それしか出てこなかったです。
2人がすき?3人がすき?と言われますが、確かに今はそういう状況なんだけど、
そういう質問自体がなんか、私にはしっくりこないです。
5人の東方神起、今の東方神起、一緒なのかって言われたら、別物だと思って、私は応援しています。だって、違うから。でも、あのステージ見たら、複雑な気持ちなんて吹っ飛びます。
何も出来ないけど、ただ応援することは出来るから、そうしたい。
今はどんな形でも、5人の歌声が聴けるから、それでいいです。
なんで??どうしてこうなった?って考えるのはやめました。
時間と、5人の絆で、良い方向に向かえばいいなと、願ってはいるけど、今はただ見守ります。
記事とか、あまり読まなくなった、前よりも。



ぐだぐだ記事になってしまった・・・。
これから、また、ブログの方も頑張りますので、よろしくお願いします。


2011.2.9 蒼子
| 2011.02.09 Wednesday * 23:14 | others | comments(0) | - |
++ JYJイベント ++
まずは忘れないうちにJYJイベントのことを!!完全自分の気持ちの整理メモみたいになってますが・・・(><)

まず、ジェジュンの言葉に涙が止まりませんでした。
あと、終始後ろにいる人を気遣っていて、優しい人だなって思いました。
3人にも言えないことがあるっていうのは、すごくよく分かる。
でも、私たちがどう思ってるかはちゃんと分かってるよって。
泣きたいときもあるでしょう?
って。
直接的な言葉を聞けなくても、私には十分な言葉でした。


昨日の最後。ユチョン、泣くかと思った。でも耐えてた。
ユチョンから、ステージに立てることがすごくしあわせだって聞けたのと、”これから”について、前向きに頑張っていこうとしているんだなって思う言葉を聞けたから、なんかちょっとホッとした。色々な意見はあるけど、私には「ステージに立てるしあわせ」以外の深い意味があるとは思えなかった。3人でもいいなんて、そんな意味合い、ないと思う。最後の曲を歌う表情を見たら、勝手なファンの気持ちだけど・・・彼らはきっと諦めた訳なんかじゃない、今もずっと願ってるって、そう感じた。

ジュンス。僕には歌しかない、だから歌でみんなに応えていきたい。永遠に歌い続けていたい。そんな言葉と、歌う姿を見たら、やっぱりこの人はステージにいなくちゃいけない人だって、ステージに立ち続けて欲しい人だって思いました。私はやっぱり、ジュンスの歌を聴くと、心が震える。全身で歌ってる姿も、ダンスで魅せてる姿も・・MCで寒かったり(笑)「つまんねー!」とメンバーからからかわれたり、バンドさんにもいじられたり・・。色んな顔を持ってて、ホント、ズルイね!そんなとこがめっちゃ好きなんやけどね。ほんっとかっこよかった!「恐縮です」なんてそんなことないぞー!

泣いたり、笑ったり、とっても気持ちが忙しいライブでした(笑)
・・寂しい気持ち、やっぱり消えないよね。ひょこりステージに出てくるんじゃないかって思っちゃうぐらい、2人の影がステージに見えた気がした。行ってよかったです。複雑な気持ちや切なさは消えなくても、しあわせな気持ちにだってなれたから。5人の活動を諦めたんじゃないって私は思えたから。

待っていよう、それまで、ソロもユニットも、東方神起を応援する時と同じように、応援しようって思いました。昨日帰る時は、「次に会えるのはいつなんだろう」って”次”の保証がないかもしれないって思うと寂しくて寂しくて・・ちょっと後ろ向きになったけれど、ライブ中、たくさん笑顔になれたし、笑顔な彼らも見れたし・・いっぱい友達と一緒に泣いたら、結構スッキリしました。
そして、今日、4月の休止発表以来、初めてちゃんとライブDVDが見れました。
悲しい気持ち、引きずったままの私にはさよなら!です。


前向きな気持ちで、5人を応援していきたい、と気持ちに区切りがつきました。
やっぱりだいすきなんだよー!

まだまだ書きたいこといっぱい!
続き、書くかは分からないけど、一応タイトルは,韮

今日は最終公演!ファイティン!レポ待ってます♪
| 2010.06.13 Sunday * 14:47 | others | comments(0) | - |
++ どくたー。 ++
 「素直になれなくて」
切ないです。ジェジュンめっちゃ演技上手い・・・
報われないって分かってるから、浮かれてるパクさん見てたら切ないよー!
今日はドクターの「あっはは!」って笑いが聞けて、和みました。
ジェジュンのあの笑い方、好き。
ドラマの中でもしあわせになって欲しいけど。でも、ハルにはやっぱナカジやなって思った。
・・冒頭の血のシーンがドクターでないことを祈ります。


敬多!ひろきとあきらのブログに登場してて・・
めっちゃ可愛いやないかーい!もう、髪わしゃわしゃしたくなりますw
あ、危険な人ですいません。


w-inds.のツアー、まだまだ悩む悩む・・
行きたい公演はいっぱいだけど、抽選が心配だ・・(><)

ライブの事考えてたら、就活でじめじめ悩むのが嫌になった!
ライブに向けて、頑張るぞ!ってなるのが理想だけど、最近ちょっと身が入らないのが正直なところで・・。ちょっと休憩ってことにしています。今、説明会とか詰めても、頑張ろうって気持ちがないなら、なんか無意味な気がして。出来ないと思う時には、周りにどう映るか分からないけど、やらないことにした。先で後悔するだろうけど、後悔したら、その後、いっぱい頑張ればいい。リセット、というか一区切りつけたいんだと思う。落ちることに慣れて、純粋な気持ちで面接に行けなくなったから、ちょっとお休み・・ね!
| 2010.05.20 Thursday * 23:52 | others | comments(0) | - |
++ いつか終わりが来るということ。 ++
 今日のお昼はすごくビックリしました。
そしてとても寂しい気持ちになりました。
FLAME、解散なんですね。今日発表で今日付け解散・・。
急すぎて、ファンにはとてもツライ事実なのではないかと思います・・・。
VISIONから去っていくメンバーもいて、ずっと応援してきた訳ではないけれど、
w-inds.の現場にもよく現れてた気がするし、悲しいなぁ。

恭平くんがいなくなってからのFLAMEのことを、正直私は良く知りません。
それに、まるでなかったことみたいになってる所がなんだかずっとスッキリしなかった。
でも、みんなのコメントをみて、恭平くんのことにもしっかり触れてあって、上手く言えないけれど、ずっと引っかかってきたものが取れた感じです。

逆風の中での活動だったかもしれないけど・・・・
約9年間の間、お疲れ様でした。

いつか終わりが来るとしても、それがずっとずっと先であって欲しいって願うのは
わがままかな。
| 2010.03.01 Monday * 20:14 | others | comments(0) | - |
++ 今年もありがとうございました。 ++
 多分、今年最後になるかと思います。

今年は
w-inds. 東方神起 秦くん 玉木さん
だいすきな方たちに会いに行くことが出来て、とてもしあわせな1年になりました。

特にw-inds.は、夏はライブにたくさん行くことが出来たり、春にはほんの一瞬だったけどあんなに間近で3人と顔を合わせる事が出来たり・・すごくしあわせでした。
なんかもう、w-inds.って自分の中では別格というか、3人の音楽が自分にとってなくてはならないものなんだって、そんな風にも感じた1年でした。

そして、東方神起との出会いも、とても大きかったと思います。
ドームのステージは、記憶は曖昧になっていくけれど、あの時感じた気持ちはずっと大切にとっていたいな、と思います。神戸で初めて5人を見て、ドームで完全に心を奪われ・・。まさかこんなにファンんになってるなんて、年明けには想像もつきませんでした(笑)でも出会えてよかった。

秦くんは、GREEN MINDも上賀茂神社も、いつも行くライブとは全く雰囲気の違う会場で、そんな雰囲気と秦くんの心地よい音楽がとても合っていて、本当に癒してもらいました。

玉木さんもライブ行けて良かったです。約1年ぶりに玉友さんとも再会できたし!
俳優としての姿はテレビなどでしか見れないので、アーティストの玉木さんを生で見るのは初めてだったので新鮮でした。

そしてそして!辺境のブログにいつも足を運んで下さる方々に、本当に感謝しています。
気分で話がコロコロ変わったり、落ち込んでることが多かったり(笑)
そんなブログですが、来年も、よろしくお願いします。

来年も、だいすきな人たちを応援していきたいなーと思います。
それでは、年末年始、楽しく過ごして下さいね!

レコ大、紅白、CDTV待ってるよ〜〜〜♪笑
| 2009.12.29 Tuesday * 17:44 | others | comments(2) | - |
++ お誕生日。 ++
 今日は堺さんのお誕生日!!
おめでとうございます。

最近、出演作をチェック出来てないのですが・・・
また堺さんのお芝居見たいです。

微笑とあの話声、まさに癒し〜です。

充実した1年になりますように。
| 2009.10.14 Wednesday * 01:02 | others | comments(0) | - |
++ おめでとうございます。 ++
 今日は秦くんの29歳のお誕生日。
本当に本当におめでとうございます。

秦くんのファンになって、ちょうど1年くらい経ったかな。
不思議な縁です。w-inds.の「アメあと」と秦くんの「キミ、メグル、ボク」が同じ発売日で、同じ日の歌番組に出てたのがきっかけで興味を持って。そこから少しずつ曲を聴いて、これはファンかも?(笑)って気付いたのが去年の秋くらい。(ちなみに東方神起の「Beautiful you」も同じ日でした。笑 この時にファンだったら、かなり贅沢過ぎる誕生日になってたなぁ、と今になって思います。)


偶然の出会いではあったけど、秦くんの歌声に出会えて良かったです。秦くんの音楽はいつも心を穏やかにしてくれて、どろどろしたものを流してくれるから、ありがとうっていつも思っています。声も歌詞もメロディーも。なんであんなに素敵なんだろう。弾き語りで圧倒された初めての秦くんライブは今も忘れられません。


これからも秦基博らしく、秦くんの表現したいもの、ゆっくり届けて下さい。
なんだかエラそうな事言ったかもしれないけど・・・・秦くんの音楽がだいすき!です。
しあわせな1年になりますように。
| 2009.10.11 Sunday * 22:45 | others | comments(0) | - |


| 1/6Pages | >>