+ Calendar +
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ Profile +
+ Selected Entries +
+ Recent Comments +
+ Categories +
+ Archives +
+ Links +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ web拍手&MAIL +

メールアドレスはPROFILE内に公開中です^^
+ Others +



dreaming

w-inds.とTVXQがだいすきです。
++ スポンサーサイト ++


| 2012.10.17 Wednesday * | - | - | - |
++ おもしろーいvv ++
かなり今更ですが・・ウォーターボーイズ見ましたっ。(映画の方)

おもしろかったです!中盤であまりのおもしろさに笑いすぎた・・←

・・すぎうらたいようさんが出てたのがびっくり。出演者名を見て、えぇ!?って思って探してみたんだけど、見つけられませんでした(笑)

やーみんな若いんだーこれがっv


すすす、すみません。短いですがこれにて。
おもしろかったー!ってことを伝えたくて(は?)思わず更新(笑)
| 2008.03.04 Tuesday * 23:11 | めも | comments(0) | - |
++ 携帯から久々の更新っ! ++
ただ今、電車25分待ちです(笑)田舎のろーかる線ってホント本数少ないんですよw今日は本を忘れたので、暇すぎます…。

今日のバイトも散々で、なんか宿題にするプリントを頑張って作ってる自分がバカみたいに思えてきたっ(苦笑)

さすがに付き合いきれん( -_-)次にこのままだったら私はもう知りません。←逃げた(苦笑)

TAMAXAY(で合ってるよね…)ついに入会してしまいましたw
| 2008.02.26 Tuesday * 22:34 | めも | comments(0) | - |
++ 水をかけられた小川センセ。笑 ++
今日は、かてきょだってよ!
行きたくねー!笑
人に勉強なんか教えられるような身分じゃないんすよ。
まず自分のをやれよ、と突っ込みつつ、仕方ないので予習。
やっぱり合格して欲しいしね、うん。

なぜ文系の私が数学を!!ちっきしょー相似嫌いなんすよvボク。←気持ち悪っ
・・中3の問題集が解けなくてイライラするかなり情けない私でしたっ。笑

今週あたり、国公立は入試なんでしょうか・・。
去年を思い出します。もう1年かー、早い。歳とったなぁ・・。
今年、挑戦する友達もいるので、直接はプレッシャーになるから言えないけど、
応援しております。
| 2008.02.22 Friday * 12:06 | めも | comments(0) | - |
++ イライラしたくない! ++
…のにイライラしてしまう訳です(苦笑)

バイトだったんですが、宿題に全く手を付けてないなんて……
あと1ヵ月しかないのに!
なんで本人より私が焦ってるんでしょう(・ω・;)
まー言ってしまえば他人事だし、関係ないのかもしれないけどね。ははっ!

もー知らん!!( -_-)って言いたいけど我慢だ我慢だ(>_<)と言い聞かせてます。バイトと言っても、仕事させてもらってる以上はマジメにしなきゃと思うじゃないっすか!(誰に訴えてんだ。笑)あー風邪もひくし、がっかりだよ!(関係ないし古いw)

…龍ちゃん放置はやめようwwとか言ってて、もう掃除しました!とか更新されてたらどうしよう。笑
| 2008.02.12 Tuesday * 22:38 | めも | comments(0) | - |
++ 嬉しい不意打ち。 ++
ぶっくおふにいたら、道標がっ……!
妙に嬉しくなって、やる気が出てきたので、逃避の為に来たけど(・ω・;)今すぐ家に帰ってレポート書きます(>_<)
| 2008.02.05 Tuesday * 15:42 | めも | comments(0) | - |
++ うそーん… ++
おはようございます。
1限が休講だと学校に着いてから知りました。…どーん(・ω・;)!!
し、しかも図書館もまだ開いてないぜ!
という訳で(笑)空き教室からポチポチ更新中です♪

これからは専門棟に用のない日も掲示板だけは確認しようと思いました←当たり前だ(苦笑)

ここ数日、まともにブログを書けていなくてごめんなさい(>_<)今晩は頑張って更新します…多分(意志弱っ。笑)
| 2008.01.22 Tuesday * 08:55 | めも | comments(0) | - |
++ ありのままの笑顔捨てないで ++
今日も1日ゆる〜く過ごしてしまいました。来週から後期試験が始まるのでそろそろ勉強しろよwと思うんだけども、なかなか難しいですね(笑)パソコン不調の為、今日は1日中DVD鑑賞してました。ひきこもりばんざーい(^O^)v←おい…

昨日はMJで懐かしい曲が聴けて嬉しかったっす!あとは『スウィーニー・トッド』の特番かな?も深夜にやっていて、ますます観に行くのが楽しみになってきました(^^)

あの…リーダーのブログを読んでると笑いが止まらないんですが(笑)そしてNECのムービーブログの玉木さんと山本さんのタッグもおもしろい!(≧ω≦)
とにかく涼平くん、ツボに入りすぎるブログをありがとう!おかげで朝からメンション上がっちゃった(笑)
| 2008.01.19 Saturday * 19:22 | めも | comments(2) | - |
++ 気持ちが分からなくなるときってある。 ++
前にも書きましたが、最近ちょっと玉木さんが出てた連続TV小説を見返していて・・

そんなにころころすきになったり、嫌いになったりするのは本当のすきって言わない
良いところも悪いところも、長い目で見てやれるのが本当のすき

っていうような台詞があるんですけども(多分ところどころ記憶違いがあると思われますが・・汗 後半なんか、かなり怪しいな・・)なんだか妙に納得した、というか・・
ごめんなさい、ちょっと書きたかっただけです←
わたしもいつかこんな風に誰かを見て、すきになる日はくるのでしょうか。
「すきなひとができました(^□^)」なんてここで報告できるときがくる・・のかなぁ(笑)とか言って、最近、なんかこの先ずっと一人身でもいいような気がするなんて思っている自分がいます。おっと、話がズレすぎました(・ω・;)
| 2008.01.18 Friday * 21:40 | めも | comments(0) | - |
++ むむむ・・。 ++
明日(日付的に今日)提出のレポートやっと終わったーー!ひぃぃ・・・
いつだってギリギリ人間です。

今日はチロルチョコのきなこもちのパンバージョン(?)に初挑戦でした!
なかなかおいしかったです!


そしてそして!バトン回して頂いて本当にありがとうございます!
答えるのが遅れてしまっててすみません><
でもでもしっかり受け取りました(^ω^)♪

DVDはまだ手にしてません(あまぞんだから。涙)
週末まで我慢な模様ですが、今週乗り切る目標が出来た!ということで
残り半分頑張ります!
| 2007.12.19 Wednesday * 00:37 | めも | comments(0) | - |
++ ガリレオ! ++
ついに最終回を迎えてしまいました!悲しい・・
毎週月曜の夜には福山さん&柴咲さんタッグに元気をもらってましたw

ホントに、月曜日は1週間嫌だー的な気分があるんですけど、
ガリレオのおかげで月曜日が待ち遠しくなったりで・・
ありがとうございましたー!

最後に・・福山さんかっこいいーーーーっ!(≧▽≦)vv←
| 2007.12.17 Monday * 23:10 | めも | comments(0) | - |


| 1/2Pages | >>