+ Calendar +
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ Profile +
+ Selected Entries +
+ Recent Comments +
+ Categories +
+ Archives +
+ Links +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ web拍手&MAIL +

メールアドレスはPROFILE内に公開中です^^
+ Others +



dreaming

w-inds.とTVXQがだいすきです。
++ スポンサーサイト ++


| 2012.10.17 Wednesday * | - | - | - |
++ 愛よりも相性? ++
 ラブシャッフル、終わっちゃいました!
が、今はマダガスカル2の吹き替え、春には新曲、そのあと映画公開が2作・・・
と、玉木さんの活動が見えない時期って、今年はなさそうです。
すごいなぁ。そのうちのだめの撮影も始まるんでしょうかっ!


ここから先は最終回ネタバレ含みますので、折りたたみます!
続きを読む >>
| 2009.03.21 Saturday * 19:43 | 玉木宏 | comments(0) | - |
++ うさたん ++
玉ちゃんは、鹿男に引き続きヘタレさん役なんですね・・(笑)
予告で見て、「うわーv」って思ってたプールのシーン、やっぱりかっこよかったv
オールバックも似合うぜ☆←
ギャグが、「おいおい・・」ってなる部分もありましたが(笑)来週も見ると思います。
翔太くんがかっこいいですねーv
しかし、谷原さんと翔太くんと玉ちゃんの組み合わせって、トップキャスター・・?

レポートを片づけなければ、と思いつつ、録画してたコードブルーも見ました。
続きを読む >>
| 2009.01.16 Friday * 23:55 | 玉木宏 | comments(0) | - |
++ ちあきさまーv ++
のだめ映画化決定!!ということで、本っ当に嬉しいです。
今日はfrom tamakiメールもしっかりと受け取り、朝から幸せ〜な気分でした。

ずっと噂ではそうなるんじゃないか、とか言われてましたが、半信半疑だったんですよね。もう今から来年、再来年の公開が楽しみです。またのだめ樹里ちゃんと玉木千秋さまに会えるのね〜と思うと嬉しい限りです。原作のどの辺りがお話になるんだろう。二ノ宮先生ブログによると、原作も終わりに向かってるみたいなので、映画でも原作が完結してたら同じクライマックスになるのかな・・?松田さんのキャストとか気になりますね。私の中では谷原さんか藤木直人さんなイメージです(笑)マルレオケとかは・・とっても大変そうですね・・。あ、イノセントラブの福士くん、個人的にめっちゃ怖いので、またくろきん役の福士くんを見て癒されたいですw

玉木くん、1月スタートのドラマでは主演だし、映画は長期海外ロケみたいだし、ライブをやるとかやらないとか、っていう話も聞くし、来年はとっても忙しそうですね・・。身体に気を付けてほしいです。煙草もほどほどに!・・ってこれは余計なお世話かもしれませんが(苦笑)

・・・・ちばちゃんのブログを読んでるとものすごくゲームがしたくなるのはなぜ?笑
さっきCMで幻想水滸伝の宣伝をしていて、小学校か中学校の時ハマってたな〜って懐かしくて、またやってみたくなりましたwDS持ってきてるし、クリスマスに買っちゃおうかな〜と誘惑されましたが(笑)我慢です。確か当時はクリア出来ないまま終わった挙句、こんなんばっかで勉強しないから!ってプレステごと売られてしまった悲しい記憶が・・。
今思えば、うちの親すごいことするなぁ〜(笑)
| 2008.12.10 Wednesday * 21:14 | 玉木宏 | comments(0) | - |
++ 明日は・・ ++
明日は京都に行って来ます。
・・・玉木宏トークショーのために某大学の学園祭へ乗り込んでみます(笑)
やー、もう楽しみです。
あの素敵ヴォイスを生で聴ける日がやってくるとは・・・・!!

こういうイベントに1人で参加するのは初めてなので、今はとても緊張しています。
行き方もちゃんと調べたし、チケットも確認したし!!
あとは迷わず辿りつけることを祈るばかりです。

折角京都に行くし、どこかお寺を観に行こうかな。
お寺とか、仏像、なんか好きなんですよ(笑)

3連休なので終わったらちょっくら実家に帰ろうと思います。
ここんとこ寒いから、家に一人が無性に寂しくなってきたのでw

ライブDVD鑑賞、クリスマス前後案に1票です!!
・・参加する気満々でごめんなさい。。>>私信
| 2008.11.21 Friday * 23:08 | 玉木宏 | comments(2) | - |
++ 久しぶりに・・・ ++
今日は、予定よりも早く講義が終わりました!やた!!

さて。久々に玉木さんネタでも。
国内のFCイベントは無事終了したようで。行かれた方の素敵レポを読みながらにまにましています。もうすぐハワイだったかな?行かれるみなさま、楽しんで来てくださいね!・・って、玉木さんファンな方で、ここを見て下さってる方はほとんどいないかもしれませんが(笑)私は、11月に京都の方に玉木さんを拝みに行って来ます。少し前の話になりますが、運良く学園祭のチケットをゲットできたので!!めちゃめちゃ嬉しいです。楽しみです。たまくらありがとうぅっ!明日の篤姫は土佐弁な玉木竜馬の登場があるのかな!?あまり出演時間はないけれど、やっぱり出てくると嬉しくなります。

少し前の話になりますが、CM見てたらミスドへ行きたくなり(笑)
CMでつぶされちゃってる商品を食べましたが、すっごくおいしかったです。
苺が個人的には一番かな。

今日はガリレオのスペシャルドラマ(?)ですね。
ゆかわせんせー楽しみ。映画は見に行こうか迷ってます。

あ、最近、百鬼夜行抄という漫画が好きです。おもしろいので是非。
(※ここのは、是が非でもってことはありません。笑)

・・・話題あちこちに飛びました(笑)すみません。
| 2008.10.04 Saturday * 16:48 | 玉木宏 | comments(0) | - |
++ 浅草。 ++


えー今日は雷門を見て来ました!・・・・と言いたいところですが(笑)姉が社員旅行で東京に行ったらしく、写メが送られてきました。無断使用してごめん!>姉(万が一見られていたらと思うとゾッとするが・・)

浅草に雷門とくれば、「こころ」の匠くんじゃないですかー!
それを姉が知ってたのかは分かりませんが、嬉しかったです。

こころ、総集編しかDVDが出ていなくて、もう1度ちゃんと見たい私としては寂しいですー。。今、自分の手元に残っているのは最後の2話のみだし(苦笑)玉木くん出演シーンのみを集めた動画はよーつべさんで見ましたが、やっぱり全体が見たい!!(わがまま言うなっての。)半纏姿+前髪上げて匠さんを演じる玉木さんが、また見てみたいです。

タマクラから一向にお知らせが届かないようなので、昨日問い合わせをしようと思っていたら、どうやら、まさに昨日届いたようです。私の手元に来るのは火曜か水曜かな〜。発送してから1週間経って届くって・・おかげで、毎日無駄にわくわくしてしまったよ!笑 どうやら私だけではないようで、みなさん結構届かない(><)とお話されていたので、配送ミスかなんかがあったんでしょうか。母の話では同じものが2通届いてるそうですし。会員数が激増して大変なんだろうなぁ。・・って私もその内の1人ですが(笑)

先日、ずっと勇気が出ずにコメント出来なかった方のブログにコメントしてしまいました!もうめちゃ緊張ーでした。リンクしちゃって良いものかと悩んでいて、現在保留中ですが・・。もう玉木さんへの愛情がひしひしと伝わってきて、大好きです。← しかも、こそこそとweb拍手ばっかり残していっていたことを覚えて下さってて、すっごく感動&嬉しかったです。

さて。今からちょこっと課題をやってきます。英語・・。西洋の文学とかいう一般教養がありまして・・取るんじゃなかった!・・教材が英語なんですよ。なぜ!英語は英語の授業だけで良いよっ!!・・かと言って日本語訳を探して読むのもめんどうだなぁ(おい)最近、バイト先の経済学部の子から1万字レポートの件を聞いて、うへー(・ω・;)と思いました。私の学部ではまだ出されたことはないんですが、一応理系学部だからなのか・・?(高校では思いっきり文系だったんですけど、大学では、なぜか理系の枠にいます)この先出たら嫌だな・・。と心配になりました。
| 2008.06.15 Sunday * 21:40 | 玉木宏 | comments(0) | - |
++ 振り返ったところで何ができる?さあ進むんだ ++
2008061220450000.jpg

画像悪いですが、ケーキ屋さんの前を通ったら、食欲に負けて買ってしまいましたwなごり雪っていう名前らしいです。見かけたとき、脳内では有名なあの曲が(笑)味の方は、甘過ぎず、とってもおいしかったです!

さて。メンズノンノ、無事見つけられまして。読んで来ました!
でも、男性ファッション誌のコーナーに乗り込むには勇気が要りましたよ。人が多い時間帯で、男の子が並んで読んでいる間から、すみませーーんって言いながら手に取り、そそくさと眺めて退散しました(笑)

写真の方は・・・・・かっこよすぎです!なんですかーあなた!!!(暴走)
まさに表紙のコピー通り、無敵な男ですよ(笑)あんなに奇抜な衣装を着こなせる人って、そうそういないと思うので、本当、すごいなぁって思いました。一歩間違えたら、ただの変な格好になってしまいそうなものを、完璧に着こなしていらっしゃいました。それに加えて、珍しいオールバックな玉木くんも見れて、ちょっと新鮮でした♪

しかし、日曜に待ち合わせまでしてはるかちゃんと多部ちゃん(勝手にこんな呼び方してますが、鹿男のお二人です><)を会員制のスーパー(?)に連れて行ってあげたそうです(笑)鹿男メンバーって仲良しだなーって、なんだか微笑ましく思ってしまいましたw

・・・あとでノンノを読んでいたら、男の子2人組がやってきて、「JJってどこ?うわー俺らめっちゃ今アウェーな感じやん!!」っていう会話をしていて、ついさっきまでの自分の心境を思い出して、心の中で笑ってしまいました(笑)普段行かないコーナーに行くと、妙に緊張というか・・おどおどしてしまいますね。。

タイトル:玉木宏「MY VOLTAGE」より
| 2008.06.12 Thursday * 23:50 | 玉木宏 | comments(0) | - |
++ ついに情報解禁!! ++
玉木くんの映画出演情報がついに解禁されました!
・・ワイドショー関係は、めざましに望みを託して録画してみましたが、見事に失敗でしたー!(どーん)でも、ネットのニュースで記事は見られたので、まぁ・・百歩譲って(苦笑)良しとします(・ω・)もうねー・・眼鏡姿がめちゃめちゃかっこいいのですよ!!!(≧ω≦)〃・・しかし、美しい殺人鬼・・想像しただけで怖いというか恐ろしいというか。。(意味一緒?笑)「殴者」を見た時も、目がすごく冷たく感じて怖かったんですけど、今回は殺人鬼の役なのでもっと冷たい表情なんですかね・・ちと気は早いですが、来年の公開が楽しみです。
・・・・・それにしても、また体重絞ったんですね。体脂肪4%とかっ。。。
鹿男の時も、役作りとはいえ、やせ過ぎてない??(><)って思っていたのに。ミッドナイトイーグル辺りの、ちょっぴりふっくら玉木くんがちょっと恋しいです。頼むから体は壊さんでくれ・・(心配)

話は変わって。w-inds.がMJに出演した時に一緒に出演してた、秦基博が最近すごく気になってます!PCつけた日は必ず視聴しに行ってて・・(笑)早くフルで聴きたいな〜って思ってます。レンタルに行かなくては!!

w-inds.のSeventh Ave.発売まであと1か月っっv
それでは、今日はこの辺で♪
| 2008.06.02 Monday * 23:02 | 玉木宏 | comments(0) | - |
++ NECのCM・・笑 ++
TV見ているうちに見たいCMに遭遇!!っていうのが一番嬉しいんですけど、見られる見込みなさそうだったので、NECの商品紹介ページから新CMを見て来ましたっ!

・・・シルバーキラキラスーツでダンス(?)しながらラップしている姿に思わず笑ってしまいましたーwもちろん、連続再生しましたよ♪(笑)
いつもムービーブログはおもしろいし、NECさんだいすきです(笑)グッジョブッッ(≧▽≦)←
・・そんな私は、実はNECユーザーだったりします。玉木さんがCM出てるから!って訳ではなく、父がこれにしとけ!って言うんで買ったんですが、なんだかちょっと嬉しいですvv
えー、個人的に最後の方で、前髪がハラッてなる所が好きですw
続きを読む >>
| 2008.05.19 Monday * 21:37 | 玉木宏 | comments(0) | - |
++ 新たなキミに 首を傾げては 魅せられて ++
一昨日、「のだめカンタービレ in ヨーロッパ」のDVDをげっとしましたvv
・・節約しなければと思いつつ、買ってしまいました(・ω・;)ドラマのDVD買ったのなんて、初めてです(笑)まだ時間がなくて見れていないのですが、見た方の話によると、本編に未公開シーンが組み込まれているとのことで!!楽しみです♪今、現実逃避願望が強いので(5月ですからね・・はは)あえて、楽しみを先延ばしにして、頑張る励みにしようかとか、いろいろ考えています。でも、手元にあるってだけで、すでにわくわくしています(笑)とりあえず、今晩は蟹ちゃんをかりてきているのでそれを見るとして・・「舞妓Haaaan!!!」も水曜までに見なきゃだし、のだめは来週末ににやにやしながら見たいと思いますーー(≧ω≦)←

と個人的な予定でした。。

今年は母の日、何もしていません。去年あげたエプロンはありがとうって言いつつ、派手すぎてつけてくれてなかったりする・・(笑)こういう母の日とか、特別な日でもないと、照れが邪魔してプレゼントなんて出来っこないので、私的には助かります。今年は何も出来ないけど、うーん・・正直嫌いだった時期もあるし、今でもたまにうっさい!って思ってしまいますけど、母にはすごく感謝してますよ!(本人には絶対言いたくないけど!笑)

さて・・玉木さんは、映画の撮影中だそうで。。詳細発表はまだ先のようですが、とても楽しみです!きっと、また違う顔を見せてくれるんだろうなー。FC会は今のところ行けそうにないのが悲しいけど、いつか生玉木(笑)を拝める日が来ることを願ってます!!

今から何年か前のドラマ「トップキャスター」見まーす。
蟹ちゃんの時の玉木さんは、声のトーンがものすごく高いですね(笑)
少し前まで氷壁を見ていたので、1話目を見た時には、キャラの違いにビックリでした。内容は重くないのでさくっと見られるし、良い気分転換にもなるので、ここのところ、毎晩1話ずつチェック中です♪


タイトル:玉木宏「Quiz」より
| 2008.05.11 Sunday * 19:49 | 玉木宏 | comments(0) | - |


| 1/2Pages | >>