+ Calendar +
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ Profile +
+ Selected Entries +
+ Recent Comments +
+ Categories +
+ Archives +
+ Links +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ web拍手&MAIL +

メールアドレスはPROFILE内に公開中です^^
+ Others +



dreaming

w-inds.とTVXQがだいすきです。
++ スポンサーサイト ++


| 2012.10.17 Wednesday * | - | - | - |
++ またいつかきっとふたり巡り会えるときは 好きな笑顔で 見つめてほしい ++
 今の、少し気持ちが不安定になっている時期に、このお知らせは正直きつかったです。
誰が悪いんでもない。
どんな結末であろうと、受け入れると決めたのに。
5人が納得した結果なら。今回、この辺りについては,はっきりと分からないけれど・・・ジュンスのソロが、XIAH junsu名義で出ると発表になった時から少し胸騒ぎはありました。
でも、解散とせず、休止という形を取ってくれたということは、未来を期待してもいいんだよね。いきなり告げられた訳でもないし、想像してなかった訳でもないのに、冷静に受け止める事ができませんでした。休止なら、Bigeastは残して欲しいです。ビギが残ったら、ちゃんと待っていられる気がする。それに、帰りたくなったら、帰ってくる場所がちゃんとあるからねって、そういう意思表示?にもなるかと思うし・・。


走り続けてきたから、きっと今は休む時期なんだね。
これから、それぞれの道を歩んでいく姿を、今までと変わらず見続けていたいです。
ここからは、ファンのわがままだけど、いつかまた、道が交わる日が来ること、祈らせて下さい。5人じゃなきゃ、あのキレイな、私が大好きなハーモニーが聴けないから・・・・・・
心からの笑顔で、笑ってる5人に会える日を、待ってます。
バイバイなんて、まだ言わないよ!!
でも、今までたくさんありがとうって伝えたいです。
まだ、5人の音楽に心が震えて、1年足らずだけど・・ファンになれてしあわせです。
大変な中でも、活動を続けてくれた事に感謝しています。
東方神起だいすき!大丈夫、きっとまた会える。


まずは、ジェジュンのドラマと、ジュンスのシングル、応援しなきゃ。
まだまだ気持ちは切り替えられないし、受け入れられない面もあるけど、嫌いになれないから。しばらくは落ち込んでしまうし、曲もきっと聴けないけど・・なるべく早く受け入れられるように頑張ります。5人に明るい未来が待っていますように!ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユノ、ふぁいてぃん!!!!!!さらんはむにだー!



2010.4.3 一つの区切りの日。再び時が動くことを願わずにはいられません。
| 2010.04.03 Saturday * 20:25 | 東方神起 | comments(0) | - |
++ Happy Birthday!!YUNHOvv ++
 今日は東方神起のリーダーであり、お父さん(笑)でもある、
ユンホの24歳の誕生日ですね。

ユノのさり気なく安心するメッセージをくれる所とか、だいすきです。
東方神起になくてはならない人。
あなたがリーダーで良かった。メンバーに囲まれてるユノが一番好きです。

そしてそして、ダンスがハンパないですよね!
もう、MV見てても自然と目が行っちゃいます。


ツライことも多いけれど、それを無かったことにも出来ないけれど・・・
それを上回るくらいのしあわせが訪れますように。

ユノが、たくさん笑顔でいられる1年になりますように。。

チュッカハムニダー!素敵な誕生日を過ごしていますように。
| 2010.02.06 Saturday * 23:28 | 東方神起 | comments(0) | - |
++ Don't Say Goodbye ++
ちばろぐ見ました。衝撃でした・・。そんなに酷かったなんて(泣)

最近思うこと。記事が東方神起ばっかりで、w-eblogs.さんに入れてもらってるのが、申し訳なくなってきた・・・・。ブログ分けるか、抜けるか(これは自分が寂しい・・!)考えています。

 今日は勉強しなきゃ・・なのに、DVD鑑賞しまくってました・・・・・・・・・・・(こら)

オルアバのseason1を見ていたんですが、みんな若いー!
チャンミンが可愛い!
今のかっこいいちゃみも素敵だし、昔のちゃみもまた違った魅力がありますねvv

最近、シアペンなのに、パク・ユチョンにやられそうです(笑)
なんか、自分、ギャップに弱いんです。ホント・・。

あー。東方神起好きだ〜!
去年の今頃、友達に強制的にDVDを渡されて、あまり見ずに(おいおいおい)返した自分が悔やまれるし、こんなにファンになるなんて、想像できなかった(笑)

みんな、どうやら帰国したみたいだけど、また日本に来てね。

Don't Say Goodbyeが最近のお気に入りです。
歌詞、読むと切ないけれど。。
| 2010.02.01 Monday * 23:23 | 東方神起 | comments(0) | - |
++ MIROTIC ++
 ミロコンDVDを見た。
・・・・・・・かっこよすぎて圧倒される。
韓国のトンバンシンギは日本とはまた雰囲気が違っていて、違うかっこよさがありました。
カリスマすごくて、ファンへの接し方もちょっと違ってて、ライブが本当・・やばかったよ。
もう、ズルイですよー!

今、日本にいるんですよね。
トンモバのスタッフブログを見て、とっても幸せな気持ちになりました。
ジェジュンさん髪色明るくなってるー!


・・・・・・・・まだvisionのw-inds.ページにアクセスするとビックリしちゃいます。
本当に、Another Worldですね!ジャケ写見て、馬の次は牛(?)だったらどうしようーー!!(><)とか、一瞬思ったのって・・もしかして私だけですか?(笑)


風邪、やっと病院いって薬もらってきました。
安心したのも束の間で、鍵かけてたのに・・自転車が盗まれました・・・・・
まだ買って2週間だったのに(泣)
| 2010.01.30 Saturday * 20:21 | 東方神起 | comments(0) | - |
++ JEJUNG 誕生日おめでと〜〜! ++

今日はジェジュンの24歳のお誕生日です!
ジェジュン、チュッカへ〜〜〜vv


ジェジュンといえば、東方神起のお母さん。
ジェジュンの歌はもちろん、
外見からは想像しにくい、人懐っこい所とか、メンバーだいすきな所とか、笑顔とか、筋肉質なのにたまに乙女な所とか、ちょっと切なくてきれいな曲を書く所とか、さりげなくちゃんと兄貴な所とか・・・・挙げたらキリがないくらい魅力いっぱいの人です。

最初は実はこの人好きになれないかも・・って思っていました。JJペンのみなさま、気を悪くされたらすみません(><)というのも・・外見から、氷のような冷たい印象があったし、あの整いすぎたキレイな顔がまた冷たいような感じがして、苦手でした。

でも全然冷たい人ではなくて、むしろ逆でした。
あったかくて、優しい人ですね。
JJの笑顔をみるとすご〜く心があったかくなります。
ジュンちゃんの笑顔は元気をくれるけど、JJは癒し、かな。

それにしても、羨ましすぎるくらいに美しいですよね!じぇじゅって!
どの角度から見ても完ぺきやもん(笑)


だいすきなメンバーに囲まれて、あのJJ特有の笑い方で思いっきり笑っている姿を、また見れるといいなって思います。

ジェジュンだいすき。
ツライことを上回るくらい、しあわせでいっぱいな24歳になるように、祈っています。

| 2010.01.26 Tuesday * 19:25 | 東方神起 | comments(0) | - |
++ 1/20 ++
 ジュンス、大丈夫かな・・?韓国の記事で、体調崩してたって。。
無理しないで、って言える状況ではないんだろうけど、心配です。
でも、ミュージカルの成功を心から祈ってます。
きっとジュンスなら大丈夫!

今日はファンミに行くはずだった日。
会いに行けなくなっても、なんだかちょっと特別な一日でした。
手帳に書かれた文字を見ただけで、小さなしあわせを感じられました。
ありがとう。いつかまた、5人に会いに行くからね。
・・・・争奪戦に勝つのが本当に大変だけれど(笑)
それだけたくさん愛されてるんだな〜って思います。私も、だいすきです。
露出がないのに、愛だけこんなに募ってくって・・どんだけ罪な奴らなんだー!w
| 2010.01.20 Wednesday * 23:47 | 東方神起 | comments(0) | - |
++ to~ho~to~ho♪とーほーのスペル〜♪ ++
 Bigeastation、2年9ヶ月間お疲れ様でした。
最後に5人での放送が聞けて良かったよ。
でもやっぱり寂しくて、EDで切なくなってきたときに、ゆちょの発言で笑顔になれました。
今日は電波もバッチリキャッチ出来て、一言一言を聴き逃さないように聴いていました。
本当にありがとう。とっても楽しかったです。

そして今日は韓国デビューの記念日。
5-1=0だよ。
ってそんな風に表現されるくらい、5人が出会って同じチームになったことは奇跡だと思う。
これからも見守っていたいな。
| 2009.12.26 Saturday * 22:59 | 東方神起 | comments(0) | - |
++ Happy Birthday!! 今日はJUNSUのお誕生日ー♪ ++
 今日はXIAH JUNSUさんのお誕生日です!
ジュンちゃんおめでとー!
おめでとうぐらい韓国語で言えたらいいんですが・・・
せんいるちゅっかはむにだー!・・で合ってます?

日本では23歳、韓国では24歳になるのかな。

ステージでのカリスマ全開でかっこいいジュンスも、みんなを笑顔にしてくれる、天使で純粋なジュンちゃんもだいすきです。

ジュンスの歌って、すごく心に響いてきます。
それだけではなくて、彼自身が歌うことが本当に好きなんだなぁっていう事が伝わってくる瞬間が私はとても好きです。

大分遅くなってしまったけれど、ジュンちゃんの歌に出会えてしあわせだなーって思います。
ジュンちゃんの歌もダンスも、人柄も、惹きつけられます。魅力満載(笑)

今は大変な状況にいるけれど、辛いことが過ぎてもっともっと大きな幸せが訪れるように祈っています。23歳、たくさんジュンちゃんが笑顔で過ごせますように。

生まれて来てくれてありがとう。歌ってくれてありがとう。だいすき!


・・・私、誕生日記事になると、すきをいつも以上に連呼している気がしますw
明日も明後日も、お祝い記事が続きますv
| 2009.12.15 Tuesday * 02:28 | 東方神起 | comments(0) | - |
++ You are the ONE eternally... ++
 Bigeastからのメールを見たのは休み時間でした。
1月に予定されてたFCイベントの中止のお知らせでした・・。
今日は20時まで講義だったんですけど、メール見たあとの講義は
もう、まるで覚えてません。
っていうか、授業中やのに本気で泣きそうでした(笑)
最近、上手くいかないことが多かったし、大げさにいえば、生きがい?的なものでした.
ちょうど1月までに目処が立たなければ諦めようと考えていたことがあって、ファンミを楽しむためにも頑張らなくちゃね!!と自分を励ましていた所もあって・・
たくさん悪い方向にも考えてしまいました。思っているより事態は深刻だ・・ということを突き付けられたような気がして。
でも、友達とメールをしていたら、落ち着きました。
信じて待ってよう、見守るのが今の私たちの役目だと、元気づけてくれました。


・・彼らの「心配をかけてごめんなさい」の一言には心が痛かったです。
誰も責める人なんていないから。メンバーのせいじゃないから。気にしないで。
心からの笑顔で、Bigeastの前に立ってくれる日を待ってるからね。

いつも心穏やかに、笑顔でいられますように、と祈っています。

あと、信じて待ってます!
年内のテレビ、見守ってるからね!
必ず明日は来るから。
| 2009.12.12 Saturday * 00:18 | 東方神起 | comments(0) | - |
++ 寂しい・・けど、ありがとう。 ++
 東方神起のBigeastationが12月いっぱいで終了との事です。
チャンミンとユノから発表がありました。

とても寂しくて、聞いた瞬間信じたくない、って思いました。
悪いことも考えてしまいました。
でも、またいつかラジオをやってくれる日を楽しみにしています。
・・・ラジオと言わずTVでもいいけどねっっっ!!!!!!


2年9カ月の間、続けてくれてありがとう。
私はそのうちの半年しか聞いてないけれど、毎回毎回本当に楽しくて、夏から先、日本の活動がない時にどれだけしあわせをもらったことか・・。あと残りわずかだけど、最後まで応援してます!日本語忘れちゃやよ!笑 雑音と格闘しながらも楽しかった土曜の朝が終わってしまいます。
寂しいっていうのが本音だけど・・・・ありがとう。

気付いたらトンモバのSecret見れるようになってた。時が経つのは早いね。
信じること・待ってることがこんなにも辛いんだって分かった半面、その大切さを知った気がするよ。

| 2009.12.05 Saturday * 15:47 | 東方神起 | comments(0) | - |


| 1/3Pages | >>