+ Calendar +
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ Profile +
+ Selected Entries +
+ Recent Comments +
+ Categories +
+ Archives +
+ Links +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ web拍手&MAIL +

メールアドレスはPROFILE内に公開中です^^
+ Others +



dreaming

w-inds.とTVXQがだいすきです。
++ スポンサーサイト ++


| 2012.10.17 Wednesday * | - | - | - |
++ ベストがやってきましたよ♪ ++
※今日の午後にUPしたのと同じ記事ですが、いろいろ思うことがあったので
UPし直しています。コメントはお返事済みだったので、大丈夫・・かな?
すみませんでした。>私信

新星堂の通販で頼んでたベストアルバムが届きましたー!
まず、珍しくDVDから見ました(結構長くてビックリ)
まだ手にしてない方もいらっしゃると思うので、感想はまた後日、か、書けたらね!←
曲の方は今からさっそく聴きたいと思います(^▽^)♪


そして、今日は朝からネットでw-inds.さん祭りですw(自分の中で。笑)

まず!
動画コメント(oricon style)
(コメント以外にインタビュー記事もありました)

続いてOCNのTalking Japan。
全編は見られても、OCN会員じゃないと見られないものがあったのですが、
ポチッと押してみてビックリ。普通に見れました(笑)
わが家はOCNだったのか・・(←知らなかったのかよ!)

Talking Japan (OCN)

Interviewerの沢田 康彦さんの番組後記
にもw-inds.のことを書いてくださってました(^□^) 記事のタイトルがステキです!

あとはわが家では映らない月間Melodixも無事ゆーちゅーぶ←
で見ました。涼平くん!?堯福Д゜)の一言に尽きますね(笑)

ネットもラジオもテレビでも露出ラッシュということで・・!
すでに見逃したものもすでにあるんですが(涙)
出来る限りついていこうと思いますっ!!

あれもこれも見なきゃー!なんて慌てているこんな状況がすごい贅沢だし、
嬉しいなーと思う限りでございます。えぇ、ホントに。。


・・・紅白さーやっぱり待遇は変わらないのですね。6年目だろうと関係ないか。。
と怒ってみる。でも出られるだけで十分しあわせ・・なんだろう。うん。
演歌陣に囲まれて、大丈夫かな。ハラハラ・・・・
| 2007.12.27 Thursday * 21:10 | w-inds. | comments(0) | - |
++ スポンサーサイト ++
| 2012.10.17 Wednesday * 21:10 | - | - | - |
Comment









<< 苺ショート・・・ | main | スッキリ! >>