+ Calendar +
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ Profile +
+ Selected Entries +
+ Recent Comments +
+ Categories +
+ Archives +
+ Links +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ web拍手&MAIL +

メールアドレスはPROFILE内に公開中です^^
+ Others +



dreaming

w-inds.とTVXQがだいすきです。
++ スポンサーサイト ++


| 2012.10.17 Wednesday * | - | - | - |
++ NO PAIN NO GAIN ++
 もう中途半端でいるのはやめにしようと思う。
今が楽しいのも大事。でも後のことを考えて、少しぐらい苦しい思いをする事も必要。
分かっていたけど、弱くて、今までずっと逃げてきて・・。
今さらもう遅いかもしれないけど、未練が残るって思ったから。
急には難しいけど、もう逃げるのはやめようと思う。
目を背けることはあるかもしれないけど(笑)
出来ないから、無理そうだから、やらない。
って、そんな風にいつまでも考えてちゃいけないね。
心を入れ替えて勉強するか、方向転換するか、早めに決めないと!!
って喝入れてくれた友だちに感謝です。

国試や就職、院試を見据えた準備へと・・みんなそれぞれ別々の方向に動きだしたような気がする。
1年半後にはみんなとさよならなんやなぁと思うと、不思議な感じ。
| 2009.10.21 Wednesday * 21:46 | ひとりごと | comments(0) | - |
++ スポンサーサイト ++
| 2012.10.17 Wednesday * 21:46 | - | - | - |
Comment









<< キラキラ。 | main | 空、高くなったなぁ。 >>