+ Calendar +
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ Profile +
+ Selected Entries +
+ Recent Comments +
+ Categories +
+ Archives +
+ Links +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ web拍手&MAIL +

メールアドレスはPROFILE内に公開中です^^
+ Others +



dreaming

w-inds.とTVXQがだいすきです。
++ スポンサーサイト ++


| 2012.10.17 Wednesday * | - | - | - |
++ 。。。 ++
 気がついたらもう、追い越してた。
気持ちがどんどん。止まらないの。
どうして。

認めたくないよ。ずっとあんなに好きだったのに。

今も好きな気持ちに変わりはないのに、何かが違う。
前みたいに心が大きく動かない。寂しい、寂しい。
・・・・・・・・ごめん。

時間が関係ないって、認めたくなかったの。ずっと。
こんな形でそれを知ることになるなんて。


でも、わがままだけど、変わっちゃても好きなんだよ。
だから、エゴって分かってるけど、見守らせて。


だいすきでだいすきで、自分でもどうにもならないよ。苦しいよ。
であえたことはしあわせだけど、しあわせ以上に苦しい。
でも知ってしまったから。苦しくても目をそらすことはもう出来ない。


どうか笑って。前みたいに。
彼らを悲しませないで。もう十分でしょう。
悲しい顔。見たくないよ。

いつも心穏やかに、そして心から笑える日が一日も早く訪れますように。

誰か守ってあげて。壊さないであげて。
私は何もできない。見てることしかできない。でもこうやって願うことは出来るから。


たとえば彼らが、心の底から笑えるなら、それがファンの前でなくてもいいんだ。
ものすごく遠くて、会えない場所でもいいんだ。
遠くにいても、どこかで笑って、しあわせに生きてくれてたらそれでいいんだ。
わがままを言えば、そんな姿の一部でも、見たいと思うけれど。

ステージで輝いてる5人の姿を私はずっと忘れない。
そして願わくば、その記憶がこれから先、更新され続けますように。

だいすきです。
こんな気持ちを教えてくれてありがとう。
| 2009.10.31 Saturday * 22:31 | ひとりごと | comments(0) | - |
++ スポンサーサイト ++
| 2012.10.17 Wednesday * 22:31 | - | - | - |
Comment









<< 空、高くなったなぁ。 | main | It's feel like beautiful thing >>