+ Calendar +
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ Profile +
+ Selected Entries +
+ Recent Comments +
+ Categories +
+ Archives +
+ Links +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ web拍手&MAIL +

メールアドレスはPROFILE内に公開中です^^
+ Others +



dreaming

w-inds.とTVXQがだいすきです。
++ スポンサーサイト ++


| 2012.10.17 Wednesday * | - | - | - |
++ 今年もありがとうございました。 ++
 多分、今年最後になるかと思います。

今年は
w-inds. 東方神起 秦くん 玉木さん
だいすきな方たちに会いに行くことが出来て、とてもしあわせな1年になりました。

特にw-inds.は、夏はライブにたくさん行くことが出来たり、春にはほんの一瞬だったけどあんなに間近で3人と顔を合わせる事が出来たり・・すごくしあわせでした。
なんかもう、w-inds.って自分の中では別格というか、3人の音楽が自分にとってなくてはならないものなんだって、そんな風にも感じた1年でした。

そして、東方神起との出会いも、とても大きかったと思います。
ドームのステージは、記憶は曖昧になっていくけれど、あの時感じた気持ちはずっと大切にとっていたいな、と思います。神戸で初めて5人を見て、ドームで完全に心を奪われ・・。まさかこんなにファンんになってるなんて、年明けには想像もつきませんでした(笑)でも出会えてよかった。

秦くんは、GREEN MINDも上賀茂神社も、いつも行くライブとは全く雰囲気の違う会場で、そんな雰囲気と秦くんの心地よい音楽がとても合っていて、本当に癒してもらいました。

玉木さんもライブ行けて良かったです。約1年ぶりに玉友さんとも再会できたし!
俳優としての姿はテレビなどでしか見れないので、アーティストの玉木さんを生で見るのは初めてだったので新鮮でした。

そしてそして!辺境のブログにいつも足を運んで下さる方々に、本当に感謝しています。
気分で話がコロコロ変わったり、落ち込んでることが多かったり(笑)
そんなブログですが、来年も、よろしくお願いします。

来年も、だいすきな人たちを応援していきたいなーと思います。
それでは、年末年始、楽しく過ごして下さいね!

レコ大、紅白、CDTV待ってるよ〜〜〜♪笑
| 2009.12.29 Tuesday * 17:44 | others | comments(2) | - |
++ スポンサーサイト ++
| 2012.10.17 Wednesday * 17:44 | - | - | - |
Comment
あけおめー!
昨年はゆっくり話すこともできて嬉しかったな。今年もいっぱい会ってw-inds.応援していこうね!
いろいろとあるけれど、人生七転び八起き、立ち上がり続ければきっと報われると信じて、今年も頑張ろうね。
| くれあ | 2010/01/05 3:25 PM |
>くれあちゃん
コメントありがとう!!!
すごく遅くなってしまったけど、今年もよろしくね!去年は、リリイベとツアーで会えて、名古屋では割とたくさんお話しできてめっちゃ嬉しかったです!今年もw-inds.ライブで会えることを願ってますvv

今は落ち込むことが多いけど、くれあちゃんのコメント読んで、よし!頑張ろうって思ったよー。ありがとう(^□^)
今年もよろしくね(←2回目。笑)
| 蒼子>>くれあちゃん | 2010/01/09 11:09 PM |









<< それがもしも僕なら | main | 今年もよろしくお願いします。 >>