+ Calendar +
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ Profile +
+ Selected Entries +
+ Recent Comments +
+ Categories +
+ Archives +
+ Links +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ web拍手&MAIL +

メールアドレスはPROFILE内に公開中です^^
+ Others +



dreaming

w-inds.とTVXQがだいすきです。
++ スポンサーサイト ++


| 2012.10.17 Wednesday * | - | - | - |
++ 何も知らなかった。 ++

大変な事になっているのに、全然知らなかった。
つらいって、知らずに、無神経なことをたくさん言ってた気もする・・。
何も知らなくて、思いやりがなくてごめん。
悩みも言えないようなともだち(って言ってもいいかな・・?)でごめん。


ずっと避けられてると思っていて、だから学校に来なくなっても、自分から何も連絡を取れなくて。嫌われてるんじゃないかって、自分の事ばかりで・・・ほんと、だめだ。
でも、嫌いっていう訳ではなくて、「昔の自分を見ているみたい」って理由だったって分かっただけでも良かった。


今日は学部の子と鍋パでした。
こんな風に、真剣な話が出来たり、私が嫌いな私のネガティブな所も、受け止めてくれる人がいて幸せだなぁって思う反面、自分が少し、情けなくなりました。

| 2010.02.09 Tuesday * 00:56 | ひとりごと | comments(0) | - |
++ スポンサーサイト ++
| 2012.10.17 Wednesday * 00:56 | - | - | - |
Comment









<< Happy Birthday!!YUNHOvv | main | きゃ〜vvv >>