+ Calendar +
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ Profile +
+ Selected Entries +
+ Recent Comments +
+ Categories +
+ Archives +
+ Links +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ web拍手&MAIL +

メールアドレスはPROFILE内に公開中です^^
+ Others +



dreaming

w-inds.とTVXQがだいすきです。
++ スポンサーサイト ++

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.10.17 Wednesday * | - | - | - |
++ 強く手を握ればそう明日へつながる合言葉だよ 「Here we go!!!」 ++
 最近、またネガティブ思考の海に沈んでいます。
50社受けて通ったら、マシな方だ、といわれる中・・
まだその数には到達していないけど、もう、心が折れそうです。

恥ずかしい話。書類選考がまず通らなくて、面接にたどりついても全て一次面接で切られています。最初のうちは、どこか悪かったのかとか、改善点を見つけることが苦じゃなかったし、きっと次につながるって思ってなるべく前向きに!と思っていました。
でも、もうその作業をするのがしんどい。社会には要らない人間かーとか極端に考え出す始末(笑)そもそもこのネガティブがいけないんだと思うけど。


好きなこと、興味のあることを仕事に出来るって事がどれほど難しくて、貴重なことなのかって思います。夢を持てないことを社会状況のせいにしてしまう人の気持ちが少し分かった気がします。もう、何がしたいとかではなく、とにかく働かなくちゃいけないから!という理由で就職活動をしていかなくちゃいけなくて、納得出来なくても、その道しかないのかな。。とか、考えると自分が大っきらいになります。挫折感とか、嫌悪感とか、いつかそれも自分の栄養になることを願って。今は耐える時期。


・・・・・最近は余計なニュースが耳に入らないように、目にしないように気をつけています。雑音をきくと、好きな気持ちが変わってしまいそうで。でも応援する気持ちは変わりません。ドームのイベントは応募しました。当選したら行きたいです。先は見えないけど、今の彼らを知っていたいからです。別々だけど、でもそれぞれの活動が見えている事自体はとてもしあわせなことだと思う。でも、曲はまだ聴けるようになってないや(苦笑)

頑張れてない自分にはw-inds.の曲も実はツライです。
FCLTはすっごく楽しみなのに、どうしても曲が聴けない。・・もう自分でも訳分かりません。
でも、慶太大放出Day(笑)には元気をもらいました!
スタジオパークとか最高でした。


まっつぐけーた政次も、タンブリングひろき鶴見も、スナナレどくたーJJも応援してます!
こんなに1クールにドラマ見るのは久々だよ!!

暗い事ばかり書いてすみません。
次は楽しい事を書きたいなー!きっとライブに行ったら復活しますね。

近況は呟きでぼそぼそやっています。が!ここもちゃんと更新したいです。
titleはLeadのGET DIZZYから。
| 2010.04.19 Monday * 13:23 | 日常 | comments(2) | - |
++ スポンサーサイト ++
| 2012.10.17 Wednesday * 13:23 | - | - | - |
Comment
お久しぶりです。
就活 大変そうですね。
まだまだ 縁のある会社が見つかっていないだけ。きっと蒼子さんを必要としてくれる会社に出会えますよ。
たまには息抜きしてくださいね。

FCLT大阪公演 参戦されますか?
私は大阪両日3公演行きます。
またバッタリお会いできるといいですね!
| 弘子 | 2010/04/19 11:49 PM |
コメントのお返事に1カ月近くかかってしまい・・・本当にすみません(><)

>まだまだ 縁のある会社が見つかっていないだけ。

という言葉に励まされました。まだまだ先は見えないですけど、諦めずに頑張ろう!って思えました。いつもあたたかいコメントを、本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

FCLT、お互いにバタバタしてしまって、お会いできなくて、とても残念でした・・。でも夏に楽しみが延びたと思っています!次こそは、お会い出来るといいですねっ!!(^^)
| 蒼子>>弘子さん | 2010/05/10 11:52 PM |









<< だからそっと抱きしめるよ 言葉にできないから | main | 目指す光 ズレないで真ん中狙うなら 一点見つめて 的を絞って >>