+ Calendar +
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ Profile +
+ Selected Entries +
+ Recent Comments +
+ Categories +
+ Archives +
+ Links +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ web拍手&MAIL +

メールアドレスはPROFILE内に公開中です^^
+ Others +



dreaming

w-inds.とTVXQがだいすきです。
++ スポンサーサイト ++

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.10.17 Wednesday * | - | - | - |
++ 目指す光 ズレないで真ん中狙うなら 一点見つめて 的を絞って ++
 FCLTお疲れ様でしたー!!
私も、大阪3公演に行って来ました。本当は2公演だけの予定だったのですが、取れなかった公演分のチケットを譲って下さり、参加することが出来ました。大阪でのw-inds.をたくさん見られてしあわせいっぱいでした。
ライブ、めちゃめちゃ楽しくて、やばかったです!いっぱい歌いました。
で、パワーをたくさんもらいました。
慶太さんのソロが、まさかの知ってる曲で、イントロを聴いて「うあーー!」って隣のともだちをゆっさゆっさしてしまいました(笑)

懐かしい曲がいっぱいで。でも新鮮な感じもあって。
もう、何て書けばいいのー!ってぐらい私は楽しかったです。
夏も今から楽しみー!夏はバリバリ踊る感じなのかな?わくわくします。
あとMCでラブラブすぎる千葉くんとけーたにぎゃーー!でした。ごちそうさま!

DJさんがいたり、こんなにオーディエンス参加型のライブって、w-inds.のライブでは今までなかったような気がするので、そんな点も新鮮で、会場の一体感がすごくて、本当に楽しかったです。
3公演分の記憶がごちゃごちゃですが、どの公演も最高でした!


会場でお会いして下さったみなさま、本当にありがとうございました。w-inds.ファンのおともだちと話していると本当に楽しくて、時間がいくらあっても足りません!ここ最近暗い気分になっていたことも励まして下さったりして、感謝の気持ちでいっぱいです。バタバタしてお会いできなかった方も、連絡できなかった方も・・また夏に会えるといいなーって勝手に思っています。


久しぶりすぎる更新ですみません。
休んでいる間にブログ3周年の日が過ぎていました。あと、先月22歳になりました。これからものんびり書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
| 2010.05.10 Monday * 23:52 | w-inds. | comments(2) | - |
++ スポンサーサイト ++
| 2012.10.17 Wednesday * 23:52 | - | - | - |
Comment
お久しぶりです^^

FCLTの大阪公演(昼の部)私も行ってましたよ(≧∇≦)

どこかですれ違ってたかもしれませんね

今年から社会人になったのでなかなか休みが取れないんですが(特に土・日・祝日)何とか休みがとれて良かったです

w-inds.に会うのは4年振りだったけどやっぱりみんなかっこよくて、よりw-inds.が好きになりました(≧∇≦)

後、1曲目がThanksのアルバムの中で一番好きなLIGHTを歌ってくれてすごく嬉しかったです(o´∀`o)
| ヲマリ | 2010/05/23 12:04 AM |
>ヲマリさん

こんばんはー!お久しぶりです!
大阪の昼公演、参加されてたんですね!
本当に、どこかですれ違ってたかもしれないですよね(><)昼は1人参戦で、おろおろしてるメガネを見かけていらっしゃったら、それ、きっと私です(笑)今度は、お会い出来るといいですね(>▽<)

私も、来年は学生じゃなくなるので、今までのようにライブに行けなくなるかも・・と思うと寂しいです。今回、ヲマリさんが無事参加出来て良かったです!

w-inds.本当に、すっごくかっこよかったですよね!
セットリストも、懐かしい曲のオンパレードで、でもみんなすごくかっこよくなっていて・・感動しまくりのライブでした。LIGHTは私もずっとライブで聴きたかった曲なので、嬉しくて、1曲目からテンションがぐーんと上がってしまいました♪

コメント、とっても嬉しかったです。
ありがとうございます!
| 蒼子>>ヲマリさん | 2010/05/25 10:31 PM |









<< 強く手を握ればそう明日へつながる合言葉だよ 「Here we go!!!」 | main | GW中のちょっとしたおでかけ。 >>