+ Calendar +
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ Profile +
+ Selected Entries +
+ Recent Comments +
+ Categories +
+ Archives +
+ Links +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ web拍手&MAIL +

メールアドレスはPROFILE内に公開中です^^
+ Others +



dreaming

w-inds.とTVXQがだいすきです。
++ スポンサーサイト ++

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2012.10.17 Wednesday * | - | - | - |
++ JYJイベント ++
まずは忘れないうちにJYJイベントのことを!!完全自分の気持ちの整理メモみたいになってますが・・・(><)

まず、ジェジュンの言葉に涙が止まりませんでした。
あと、終始後ろにいる人を気遣っていて、優しい人だなって思いました。
3人にも言えないことがあるっていうのは、すごくよく分かる。
でも、私たちがどう思ってるかはちゃんと分かってるよって。
泣きたいときもあるでしょう?
って。
直接的な言葉を聞けなくても、私には十分な言葉でした。


昨日の最後。ユチョン、泣くかと思った。でも耐えてた。
ユチョンから、ステージに立てることがすごくしあわせだって聞けたのと、”これから”について、前向きに頑張っていこうとしているんだなって思う言葉を聞けたから、なんかちょっとホッとした。色々な意見はあるけど、私には「ステージに立てるしあわせ」以外の深い意味があるとは思えなかった。3人でもいいなんて、そんな意味合い、ないと思う。最後の曲を歌う表情を見たら、勝手なファンの気持ちだけど・・・彼らはきっと諦めた訳なんかじゃない、今もずっと願ってるって、そう感じた。

ジュンス。僕には歌しかない、だから歌でみんなに応えていきたい。永遠に歌い続けていたい。そんな言葉と、歌う姿を見たら、やっぱりこの人はステージにいなくちゃいけない人だって、ステージに立ち続けて欲しい人だって思いました。私はやっぱり、ジュンスの歌を聴くと、心が震える。全身で歌ってる姿も、ダンスで魅せてる姿も・・MCで寒かったり(笑)「つまんねー!」とメンバーからからかわれたり、バンドさんにもいじられたり・・。色んな顔を持ってて、ホント、ズルイね!そんなとこがめっちゃ好きなんやけどね。ほんっとかっこよかった!「恐縮です」なんてそんなことないぞー!

泣いたり、笑ったり、とっても気持ちが忙しいライブでした(笑)
・・寂しい気持ち、やっぱり消えないよね。ひょこりステージに出てくるんじゃないかって思っちゃうぐらい、2人の影がステージに見えた気がした。行ってよかったです。複雑な気持ちや切なさは消えなくても、しあわせな気持ちにだってなれたから。5人の活動を諦めたんじゃないって私は思えたから。

待っていよう、それまで、ソロもユニットも、東方神起を応援する時と同じように、応援しようって思いました。昨日帰る時は、「次に会えるのはいつなんだろう」って”次”の保証がないかもしれないって思うと寂しくて寂しくて・・ちょっと後ろ向きになったけれど、ライブ中、たくさん笑顔になれたし、笑顔な彼らも見れたし・・いっぱい友達と一緒に泣いたら、結構スッキリしました。
そして、今日、4月の休止発表以来、初めてちゃんとライブDVDが見れました。
悲しい気持ち、引きずったままの私にはさよなら!です。


前向きな気持ちで、5人を応援していきたい、と気持ちに区切りがつきました。
やっぱりだいすきなんだよー!

まだまだ書きたいこといっぱい!
続き、書くかは分からないけど、一応タイトルは,韮

今日は最終公演!ファイティン!レポ待ってます♪
| 2010.06.13 Sunday * 14:47 | others | comments(0) | - |
++ スポンサーサイト ++
| 2012.10.17 Wednesday * 14:47 | - | - | - |
Comment









<< 6月! | main | ついに… >>