+ Calendar +
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ Profile +
+ Selected Entries +
+ Recent Comments +
+ Categories +
+ Archives +
+ Links +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ web拍手&MAIL +

メールアドレスはPROFILE内に公開中です^^
+ Others +



dreaming

w-inds.とTVXQがだいすきです。
++ スポンサーサイト ++


| 2012.10.17 Wednesday * | - | - | - |
++ 大阪公演。 ++
明日で4日連続ライブが終わりです。なんて贅沢なんだ、しあわせすぎる。昨日はLeadくん、一昨日と今日はw-inds.大阪公演でした。


今まで、割とライブには参加してきたけど、1桁の列で表情が見える席とか、片手で数えられるくらいしかなかったから、行く前からそわそわして…ちょうど昨日の夜に母から電話があった時には「明日現実逃避したくなると思う!!近すぎてどうしよう(T_T)」と言って、はいはいと呆れられたり…(笑)

本当に今日は夢のような1日でした。友達さん、チケット当ててくれてありがとー!!…間近であの笑顔は反則やろぉ!龍ちゃんが超笑顔で危うくクラッといくところやったやないかーい!!ちばくんは白い妖精さんだった。何だよあの可愛い生き物…(´Д`*)たちばなくんは、言葉はいらないっす。わたくし放心状態よ?(笑)笑顔が反則。スタイル超いい!筋肉……つきすぎwめっさ着痩せするんですね。黒髪な彼も好きです。

MCは可愛くて、ステージはかっこよすぎました。ダンスも歌も最高。ますますファンになった。昔の彼らしか知らない人には、是非今のパフォーマンスを見て欲しいです。多分イメージ変わると思いますよ。


楽しすぎて、時間があっという間で…やっぱり私、ライブに行くと自分を思いっきり解放できて、一番のストレス解消法です。贅沢な悩みだけど、人間関係が私は器用じゃなくて、相手の気持ちも考えられてなくて、上手くやっていけなくて…悩むこともあって…。今回もちょっと凹む事はあったけど、ファンのお友達と会うとすごく楽しくて、たくさん話してもらってすごくありがたいです。本当にありがとうございます!!(>_<)…いくら周りに呆れられても、この趣味だけは譲れない!!(笑)


はーライブ行くとスカッとするーー♪

w-inds.にたくさんありがとー!もうありがとう言っても足りません。


あ、何にもレポできてませんね(焦)すみません。
| 2010.08.15 Sunday * 23:39 | w-inds. | comments(2) | - |
++ スポンサーサイト ++
| 2012.10.17 Wednesday * 23:39 | - | - | - |
Comment
蒼子ちゃんお久しぶり!
神戸では偶然の再会ができて嬉しかったよー!
関西公演やばかったね!楽しすぎた!あんなに密集してw-inds.に会うこともないやんな。夢のようなお盆休みだったわ。笑
ツイッターで探しに行きますwwww
| くれあ | 2010/08/23 4:12 AM |
>くれあちゃん
久しぶりー!神戸ではありがとう!!
偶然会えて&見つけてくれて嬉しかった(^□^)
ほんまに、あんなに贅沢なお盆ないと思う(笑)w-inds.に毎日のように会えて、楽しかったし、幸せすぎたよね!

ツイッターでもよろしくねー!
今はあっちの出没率が高いけど・・ブログも頑張りますw

コメントありがとう!
| 蒼子>>くれあちゃん | 2010/08/24 3:51 PM |









<< お久しぶりです。 | main | w-inds. Live Tour 2010 "Another World" >>