+ Calendar +
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ Profile +
+ Selected Entries +
+ Recent Comments +
+ Categories +
+ Archives +
+ Links +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ web拍手&MAIL +

メールアドレスはPROFILE内に公開中です^^
+ Others +



dreaming

w-inds.とTVXQがだいすきです。
++ スポンサーサイト ++


| 2012.10.17 Wednesday * | - | - | - |
++ w-inds. Live Tour 2010 "Another World" ++
”あの夜初めて見た こぼれた涙の色は 悔しい程きれいで
目を離せなかったよ”

日本20公演、お疲れさまでした。
どこまでファンにさせれば気が済むんだこのヤロー!と悪態をついちゃうほど(笑)今年のステージは楽しくてかっこよくて・・本当に参加したどこの会場のライブも、どれも思い出に残るライブでした。

昨日の武道館。
最初にマイク落としちゃって焦ってる慶太も、にっこにこ歌ってるとこも、かっこつけてる慶太も・・かわいいな〜かっこいいな〜って、目に焼き付けておこうって思って見ていました。
「Forever Memories」の時のメンバー、泣いちゃった慶太もだけど、やさしい表情で慶太を見る涼平くんや龍一くんの姿もとても印象的でした。あと、ファンのみんなで大合唱したことも。。

自分たちのw-inds.です!って胸を張って言えるよ。
私、w-inds.ファンで本当にしあわせだなぁって思います。
歌とダンスだけじゃなくて、人柄も・・すごくすきです。
3人のこと、今年のツアーを通して本当にもっともっと好きになった。


今年の夏は終わってしまうけど、最高な22歳の夏になりました(笑)
w-inds.のメンバー、 w-inds.crewのみなさん、w-inds.ファンのみなさん、本当にありがとうございました!!!!
来年も絶対行きたい。


| 2010.08.24 Tuesday * 15:39 | w-inds. | comments(2) | - |
++ スポンサーサイト ++
| 2012.10.17 Wednesday * 15:39 | - | - | - |
Comment
あたしもその歌詞が真っ先に浮かんで記事のタイトルにしようかと思った(笑)
蒼子ちゃんの感想に激しく同意!
いい夏だった。あたしゃあ後悔ないですよ、22の夏!!(笑)
ステキな思い出ー☆
お疲れ様でした。
| maki | 2010/08/24 10:07 PM |
>makiちゃん
私も悔い無し!!makiちゃんがブログに書いてたみたいに、私も今まで慶太に偏ってた所があったけど、今年のツアーで3人とも本当に好きになった。ツアー中、今一体誰を見たらいいのー(>_<)ってなったぐらいに(笑)

冒頭の一文、私もタイトルにしようか悩んだ!w

コメントありがとー!!また来年もどこかで遭遇できますようにっ(^□^)
| 蒼子>makiちゃん | 2010/08/25 11:48 PM |









<< 大阪公演。 | main | 大変ご無沙汰しておりました。 >>