+ Calendar +
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ Profile +
+ Selected Entries +
+ Recent Comments +
+ Categories +
+ Archives +
+ Links +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ web拍手&MAIL +

メールアドレスはPROFILE内に公開中です^^
+ Others +



dreaming

w-inds.とTVXQがだいすきです。
++ スポンサーサイト ++


| 2012.10.17 Wednesday * | - | - | - |
++ だけど君が好きだよ 忘れられない ++
 ・・という訳で、タイトルにあるように、今日はジュンちゃんのRainy Nightな気分です。
この曲めっちゃ好きなんすよねぇ。

今日は朝起きたら雪が積もってて、ビックリしました。
大阪に来て3年くらい経つけど、積もってるの初めて見た!!
・・・・・・・・・・寒かった(T_T)

今日の、JYJのやつ見たんですけど・・・・・ジュンちゃんおもしろすぎます。
なんやねん。可愛すぎるねん。
でも、風邪ひきさんで、ちょっと心配。。
忘れないでが聴けて、とてもとても嬉しかったです。
彼らが日本語の歌を歌ってるのを見るの、ホントに久々で。



昨日は、秦基博さんのライブに行って来ました!1年半ぶりぐらいにやっと行けた!
もうね、歌もギターもすごいです。・・MCは若干天然な感じでぐーっど!!笑
「グッズの自由帳が・・・これが、本当に自由なんですよ!」の下りから始まったMCがが個人的ツボ。
本当に、秦さんの歌声、癒されます。ステキ過ぎます。
はーすごかった。秦バンドのみなさんも、素敵でした。しあわせでした。
ありがとう!秦坊!!


| 2011.02.11 Friday * 23:58 | others | comments(0) | - |
++ スポンサーサイト ++
| 2012.10.17 Wednesday * 23:58 | - | - | - |
Comment









<< 大変ご無沙汰しておりました。 | main | 馬鹿みたいにいいなりになる。 >>