+ Calendar +
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ Profile +
+ Selected Entries +
+ Recent Comments +
+ Categories +
+ Archives +
+ Links +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ web拍手&MAIL +

メールアドレスはPROFILE内に公開中です^^
+ Others +



dreaming

w-inds.とTVXQがだいすきです。
++ スポンサーサイト ++


| 2012.10.17 Wednesday * | - | - | - |
++ 馬鹿みたいにいいなりになる。 ++
 自分が我慢すればいいんだって思う気持ちは、私の場合、きれいなものじゃない。
多分、体当たりでぶつかって、意見して、拒否されて、切られるのが怖いから言わないだけ。
気付いてよ!って相手を非難するだけじゃ、変わらないのにね。
・・・と思い続けて5年が経った。
もう、変わらない。この関係。友達だって言えるのか。そんな関係切った方がいいって言われ続けてきた。でも、それも出来ない。だって、全部が嫌いな訳じゃないんやもん。

この話は、そうやすやすと相談できる相手もいなくて。
なんか、最近もうパンク寸前。「板ばさみにしてごめんね」って言うけど、本当に悪いと思ってないだろう。私が我慢したり、意見受け入れるのが当たり前かよ。嫌になる。
・・っていうか、板ばさみなんじゃなくて、本当は私が邪魔なんじゃない?とか思ってしまう訳だ。
なんだろう。

都合の良い人間でいいのよ。私は。もう。いらない人間よりマシやもん。


心が荒んでるときに、何を聴けば楽になるかな。



明日はUNITED!・・でもモヤモヤ抱えたままの参戦になりそうだ。
ライブには絶対そんな感情持ち込みたくないから、無にしてただただステージだけ見ていたい。

・・・・・・ういんずさんの事前コメント、暗すぎやろー!笑
| 2011.02.12 Saturday * 23:02 | ひとりごと | comments(0) | - |
++ スポンサーサイト ++
| 2012.10.17 Wednesday * 23:02 | - | - | - |
Comment









<< だけど君が好きだよ 忘れられない | main | 悩み中! >>