+ Calendar +
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ Profile +
+ Selected Entries +
+ Recent Comments +
+ Categories +
+ Archives +
+ Links +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ web拍手&MAIL +

メールアドレスはPROFILE内に公開中です^^
+ Others +



dreaming

w-inds.とTVXQがだいすきです。
++ スポンサーサイト ++


| 2012.10.17 Wednesday * | - | - | - |
++ 伝えたかったよ ありがとう ++
 とっても遅くなってしまいましたが、3/14 w-inds.デビュー10周年おめでとうございました!

大変な状況の中で迎えた記念日だけど、こうやっておめでとうが言えること、しあわせです。
地震のニュースを見る度に、心が痛いです。募金しか出来ない自分がもどかしく感じます。
そして、日常の生活を送るということが、どれほどしあわせで貴重なことなのか、
家族とこうして過ごせること、生きていることが、どれほどしあわせなことか、ということに気付きました。
祈ることしかできませんが、被災された方が一日も早く、安心して過ごせる日が来ますように。

記念イベントには、行くことが叶わなくなりました。
ありがとうの気持ちを伝えられないことが少し、残念です。
だけど、きっとまた3人に会える日は来るから。その日を楽しみにしています。

10年。時間だけ考えると長いけど、ちょっと不思議な感じです。
あっという間に過ぎたなーという印象もあるし、10年経ったんだなぁ、長いなぁという感じもあります。
中学1年だった自分が社会人になろうとしている状況を考えると、やっぱり長いなぁって思うんですけど(笑)
入れ替わりが激しいな、と個人的に感じている音楽界の中で、メディア露出も少ないw-inds.が、10年間コンスタントに活動を続けているって本当にすごいことだと思う。自分にとって3人はすごく大きな存在だから、今もこうして応援できていることが本当に嬉しいです。

色んな場面でw-inds.の音楽に助けられてきました。
ずっと応援したくなるのは、3人の人柄も大きいんだろうな。

w-inds.ファン!!って周りに言えない時期も正直ありました。
でも、周りが何て言っても、今はファンだって言えます。


10年。節目で、新たなスタート地点でもあると思うから、
これからのw-inds.も応援していきたいと思います!

ありふれたその一言、今伝えたい。「ありがとう」
| 2011.03.22 Tuesday * 11:58 | w-inds. | comments(2) | - |
++ スポンサーサイト ++
| 2012.10.17 Wednesday * 11:58 | - | - | - |
Comment
お元気ですか? お久しぶりです。
新しい生活が始まったようですね。
またw-inds.ライブ会場でお会いできることを楽しみにしています。
| 弘子 | 2011/04/10 10:08 PM |
お久しぶりです!
コメントのお返事、本当に本当に遅くなってしまい、すみません。

弘子さんも、お元気ですか?
私も、またライブでお会いできる日を楽しみにしています^^
| 蒼子>>弘子さん | 2011/12/11 9:34 PM |









<< 悩み中! | main | 近況。 >>