+ Calendar +
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ Profile +
+ Selected Entries +
+ Recent Comments +
+ Categories +
+ Archives +
+ Links +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ web拍手&MAIL +

メールアドレスはPROFILE内に公開中です^^
+ Others +



dreaming

w-inds.とTVXQがだいすきです。
++ スポンサーサイト ++


| 2012.10.17 Wednesday * | - | - | - |
++ 玉ちゃん ++
清盛!
義朝帰ってきたー!玉木宏はやっぱいいですなぁ〜(*^^*)

見逃してしまった、びっべんのいいともも、増刊号で見れてめっちゃ楽しかったー!全力でラブ注入するすんちゃんが可愛くて仕方ない!!
| 2012.03.25 Sunday * 22:07 | others | comments(0) | trackbacks(0) |
++ ういんず。 ++
今の髪型…なんで!?と最初見たとき思ったけど、ブログの写真に写り込む角度がかわいくて、一瞬これもありかー♪と思った(笑)けーたさん。

ドラマの主題歌、大知くんだし、それも楽しみ!


楽しみだけど、今年は春のFCLTないのかな?そろそろw-inds.ライブ不足(>_<)
| 2012.03.25 Sunday * 01:52 | w-inds. | comments(0) | trackbacks(0) |
++ ストレス発散! ++
女子会でした。
食べ過ぎて満腹感が薄れず眠れない(笑)

いっぱい話して楽しかったー!主題は婚活した方がいいんかな?wとか、仕事の話とか。貯金してるか、とか。とりあえず、ライブ行くのが趣味やったら厳しいな、と突っ込まれるもやめられない。どうしよう!!

しかし、何でも話せる同期がいるのがホントありがたい。

| 2012.03.24 Saturday * 00:52 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
++ じゃがりこ ++
じゃがりこの新しい味とか、期間限定味は見かけたらつい買ってしまいます。

枝豆チーズ味、おいしかった!!

EAR FUN早く聴きたい。
| 2012.03.23 Friday * 00:55 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
++ 花粉がツライ毎日です。 ++
連休は、18日にさいたまスーパーアリーナの東方神起ライブに参戦してきました!!

We are T ♪

チャンミンの下ネタ炸裂(笑)


残りはw-inds.の10周年ツアーDVDとCNBLUEの代々木ライブDVDときて…オレスキ鑑賞!w-inds.はやっぱ外せない!!CNくんライブは一緒に頭降りたくなった!!んでもってドラマはツンデレなシンくんヨンファにきゅんきゅんしておりました。

CNBLUEもうすぐ韓国でカムバックですね!楽しみです♪


| 2012.03.22 Thursday * 01:09 | others | comments(0) | trackbacks(0) |


<< | 2/126Pages | >>