+ Calendar +
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ Profile +
+ Selected Entries +
+ Recent Comments +
+ Categories +
+ Archives +
+ Links +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ web拍手&MAIL +

メールアドレスはPROFILE内に公開中です^^
+ Others +



dreaming

w-inds.とTVXQがだいすきです。
++ スポンサーサイト ++


| 2012.10.17 Wednesday * | - | - | - |
++ 君にありがとう ずっとありがとう ++
 言わないでおこうと思ったけれど、なんか自分の中にしまっておけません。
気を悪くされたらすみません。

嬉しいことなはずなのに、複雑な気持ちでいっぱいで、もういいかげんにして欲しいって思う気持ちもあって。そして、素直に喜んで応援してあげられないことがとても申し訳なくて。もう、どんな気持ちで見守っていればいいのか分かりません。
難しく考えすぎなのかもしれないけど・・・・・。
手放しで喜べるニュース持ってこいやーーーー!!!w-inds.が何人か知ってんのか!?って風友さん相手に周りのやり方に対しての不満をぶちまけちゃいました(笑)暗い方向にいきそうだったので、二人とも慶太すきーさんなので、スキマのお二人に挟まれて、めっちゃ笑顔でまぶしすぎる、どうしようっていう話題で途中からひたすら盛り上がりましたw

慶太をきっかけに何かが変わればいいと思ってるけど、前の事を考えると、それも難しいのかもしれない。ただ、w-inds.がやりたい音楽をやっていけるだけの基盤さえ保っていられれば、私はそれでいい、と思ったりもします。期待することに疲れたのは本当だけど、決して諦めとかではなくそう思います。色々な気持ちを持たれた方がいるのは当然で、複雑だって思うことは変なのかもしれないですけど、今の私の正直な気持ちです。


タイトルは
JEJUNG&YUCHUN(from 東方神起)
「COLORS〜Melody and Harmony〜」から

”何かのために 僕らはここで 小さなことしか できないけれど”
”愛し続けるよ 歩き続けるよ あふれる想いが 届くと信じて”
”きらめく音に 包まれるとき 悲しいすべて 忘れていられた”
”支え合えること 見つめ合えること ひとりじゃないこと 教えてくれたよ”

好きなフレーズ。全体的にあったかい歌詞だなぁ。好きです。
じぇじゅが漢字めっちゃ使ってて感動。みんなのユチョンって可愛すぎやろ・・反則やん(><)
| 2009.09.30 Wednesday * 23:45 | ひとりごと | comments(0) | - |
++ 見たくないものに、蓋をしてきたけど。 ++
 明後日、お楽しみが2つ。ドームとチョンジェ!
初めてBigeastで買いました。あ、FC入ったんです!実はドームの時に。

楽しみだけど、楽しむ資格がないかも・・・最近色んな事をサボりすぎて、なんかだめだ。
どっかでちゃんと区切り、付けなくては。
このままじゃ落ちるよと言われても・・分かってるんだけど、言われれば言われるほどなんかイライラしちゃってダメだ・・。悪いのは自分だって分かってるのに。

もっともっと今やらなきゃいけないことをちゃんと頑張って、ご褒美に!って受け取りたかったな。
だけど、やっぱり楽しみな気持ちに変わりはなくて。
いつも全力投球な彼らを見て、更に凹んで、それがまた頑張る原動力になれば、と思う。
今回のビギステではそろそろジュンスかな?と思ってたら出なくてちょっと寂しい。
でもビギステあって良かった。これ、なかったら本当に不安。


来年も一緒に行こうね、ファンでいてねと、不安そうに言われたのを今ふと、思い出しました。でも、そんな不安はきっと必要なくて、これからもゆるりとず〜っと応援していこうと思っています。・・とか言っている割には昨日、深夜に熱くw-inds.トーク(笑)

ちょっぴり暗い感じになってしまいました。
コメントのお返事、しばらくお待ちください(><)
| 2009.09.28 Monday * 21:35 | ひとりごと | comments(0) | - |
++ 賑やかな後って寂しくなりますね。 ++
 家族が、狭い我が家にやってきました。
帰った後、なんでかめちゃめちゃ寂しくなりました。
家の空気がもう全然違うっていうか・・。恥ずかしいけど、私、家族の事好きなんやな、と思いました(笑)こんな風に思ったこと、初めてです、実は・・ははは!!一人暮らしして気付いたことは、家族ってやっぱ大切な人たちって事です。見送る立場がちょっと辛かったよ〜(><)

一緒に部屋も片付け、せっかく送ってくれたのに消費しきれず、賞味期限が過ぎてしまったものを捨てる時、親に申し訳ないな、と思いました。ちゃんともっと料理しなきゃ・・・・。

姉が部屋のw-inds.コーナーに驚愕してました(笑)
何このゾーン!?!?って軽くひかれましたが、そんなの気にしねぇ!!
おひとりさま見てね!としっかり宣伝しておきました。

・・・・なんか本当、個人ネタですみません。
そして、家族大好きさんみたいで、なんか自分で気持ち悪い!!(こら)
一人でも全然平気そうよね〜と周りから言われることが多いんですけど、予想外に寂しがりっぽいです、私。こんな寂しい!って思うのは、夏はライブでたくさんお友達にも会えてたのに、しばらく寂しくなるなーっていうのと、秋っていうのもちょっと関係あるのかな。

昨日のチョンジェ@Mフェアは、JJが可愛かったです!どっちかというといつもはゆちょにときめくことが多いのに!!CDももうすぐだし、楽しみです。


| 2009.09.27 Sunday * 22:17 | ひとりごと | comments(2) | - |
++ 恋しくなってきた!! ++
ビギステ。
突然のジュンスの声に嬉しかったりホッとしたり。
元気そうでよかった。
しぇるたー聴くと、サビで歌ってないはずのジュンちゃんの声が聴こえる……末期だわ(笑)

チャミも参加してこの際5人でやっちゃえ!!って思いました。

にしてもギャップのある人ってズルいよなぁ。
| 2009.09.24 Thursday * 22:23 | ひとりごと | comments(0) | - |
++ 眠れない夜ばかりだって、嘆いて何が変わるっていうの。 ++
 そんな言い方をしてほしくない・・と思った。
誰か一人だけをそんな風に思えない人はだめなの?思わなきゃいけないの?
引っかかるって事は、自分が少なからず後ろめたいって思っている証拠なんだろうけど・・(苦笑)
でもそんな風に言わないで欲しい。
誰が一番でとか、順位なんて決められないよ。どの人たちの音楽もすきだから。
すきの大きさを持ち出して、そんな悲しいことを言わないで。
・・・・・・・・・・・・でも、その気持ちもすごくわかるんだよなぁ。あぁ、もう分かんないです。
何なんだろう、私、分かんないです、もう。
逃げたくて、寂しいから誰かにすがりたくて、そんな対象を増やしてしまったのかな。
そんなんじゃないって思いたいのに。
久々になんか一人泣きしちゃいました(笑)はずかしぃ〜。


昨日は、w-inds.ファンのお友達に大迷惑をかけました!
慶太がーーーー(泣)って夜中に電話したにも関わらず、話を聞いてくれて、心配な気持ちを分け合ってくれて、だいぶ落ち着きました。慶太のブログ読んでたら、相変わらず泣きそうなんですが。でも、前向きに考えないと損だよ!!って事で、名古屋でまた会えるのを楽しみにして待ってます!!

意味不明な愚痴っぽい内容が大半ですみません・・・。
| 2009.08.09 Sunday * 02:15 | ひとりごと | comments(4) | - |
++ 信じる。 ++
 「不安になっていませんか?泣きそうになっていませんか?」
混乱状態にある中で、周りに目を向けられる人、冷静になろうと出来る人、すごいと思います。
そんな言葉を読んで、ちょっと私も、落ち着きました。ありがとうの気持ちでいっぱい。
だから私も信じてまってます、彼らの口から語られるまで。びぎすとの一員として・・信じる。
| 2009.08.01 Saturday * 22:20 | ひとりごと | comments(2) | - |
++ 嘘だって思いながら、振り回されないって思いながら・・でも。。 ++
 バイト終わって、トンモバのヴォイス聴いて・・・癒されたのも束の間。
・・・嘘だよね。絶対やだ・・・。単なる噂だと信じたいです。でも記事が。。
公式発表をきちんと待ちたいんだけど、落ち着かない(苦笑)
新米ペンだけど、もうこんな好きになってたのかと・・びっくり。
これからも変わらない形でいてくれるよね?とりあえず、明日無事に出演してくれたらいいのだけど・・。シアの声に魅かれたけど、それだけじゃ、何かが足りないんだよ。

呟きでした。・・多分噂に振り回されてるだけ・・と思います。だってありえないよ。
だったら煽るようなことすんな!!って言われそうですが・・ごめんなさい。
でも、ないな!って信じて待っていようと思います。

”データごとデリートしたい 二度と君に会えない現実”(←合ってんのかな?)
歌詞はところどころ、んん??ってなりつつ(笑)でもすごい好きな曲になる予感!
今、あべにゅーのLOVEとかStayとか・・けーたの優しい声を聴いたら、ひどく安心して、なんか泣きたくなった。こんな時、w-inds.の歌があって良かった。・・・おちつく。
| 2009.07.31 Friday * 23:41 | ひとりごと | comments(0) | - |
++ 言葉の裏側 背を向けて ++
 友達が悩んでいるのに、自分はなんて自分勝手なのだろう、と思いました。
何もかける言葉が見つからないんです。
何を言っていいのか分からない。それは自分が経験したことのない問題というのもあるけど、
多分、何かを言って傷つけることが怖いんじゃなくて、自分が傷つくのがより一層怖いんだと思います。本当、最低です。


誰かを好きになって、結婚して。
幸せなだけじゃないのかな。


でも、必要とされてない人なんかではないよってそう言いたいのに、何か違う気がする。
| 2009.07.13 Monday * 22:14 | ひとりごと | comments(0) | - |
++ 絡みつく瞳に 嵌り込む見事に ++
 どんどん深みにはまっていくばかりで・・どうすればいいんだろう。
落ちるところまで落ちていきましょう・・(笑)でいいのかな。

気持ちの変化が急すぎて、戸惑うけど、なんかもっと知りたいな、って思う。
とりあえず、そのまま素直に突っ走ってみようと思います。
ちょっと反応が怖いな。。っていのはありますけど(笑)



追加についてのハガキ、まだ私の手元にはないですが、とりあえず日程情報はGETしました!
アリーナ公演をやるのかな、と予想していたので、びっくり&少し寂しい気も・・・
でも、追加は嬉しいです♪大阪行きたいなぁ。
| 2009.07.11 Saturday * 21:24 | ひとりごと | comments(0) | - |
++ 。。。 ++

 これ以上、他人の分まで持てません。
自分のことでいっぱいいっぱいです。
私は何もしてあげられないから、頼むから何も求めないで。

放っておけないけど、中途半端に関わって、最後まで向き合えない私は最悪だ。


・・日付が変わり、ついにういんずフラゲ日!!・・・ちばります。
歌詞が相当ぶっ飛んでる感じみたいなので、その全貌を知るのがある意味楽しみです(笑)←・・・

| 2009.05.12 Tuesday * 00:44 | ひとりごと | comments(0) | - |


<< | 2/6Pages | >>