+ Calendar +
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ Profile +
+ Selected Entries +
+ Recent Comments +
+ Categories +
+ Archives +
+ Links +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ web拍手&MAIL +

メールアドレスはPROFILE内に公開中です^^
+ Others +



dreaming

w-inds.とTVXQがだいすきです。
++ スポンサーサイト ++


| 2012.10.17 Wednesday * | - | - | - |
++ バトンバトン♪ ++
 続けて、makiちゃんからいただいたバトンです!

いっきまーす!!
続きを読む >>
| 2009.09.05 Saturday * 15:54 | others | comments(2) | - |
++ バトン♪ ++

前にいただいてたバトン行きまーす!
第一弾!です。後でもう一個もやりますね♪

くれあちゃんからですvではいっきます!

続きを読む >>
| 2009.09.05 Saturday * 15:08 | others | comments(0) | - |
++ 慶太のブログに・・ ++
 慶太さんのブログにジェジュンが!!
w-inds.の東京公演をJJが見に来てたって話が出てたけど、本当だったのかも!
w-inds.ファンでもあり、(新米ですが)トンペンでもあるので、嬉しくてわきゃーーvvv(←?)ってなりました。


・・・・筋肉すごいよねぇ、2人とも(笑)

今度イベントでも共演しますね。私は行けないけど・・・また2ショット見たいです。
出来ればユチョンも・・(3ショット希望です。)

今、東方ファンとしては落ち着かない時期なので、かなり癒されました。ありがとう慶太!!
| 2009.08.02 Sunday * 13:41 | others | comments(0) | - |
++ お疲れさま!! ++
最近、嬉しい話と悲しい話をほぼ同時に知りました。こういう時、自分がどんな気持ちでいたら落ち着いていられるのか、スッキリしなくて大変です…(苦笑)


さて!!今日(もう昨日か…)はGREEN MINDに行って来ました!…晴れた!(笑)

秦くんの歌は、心が浄化されるというか…本当に心をキレイにしてくれる気がします。

海がバックという素晴らしい景色の中、海風に吹かれながら秦くんの素敵な歌とギターが聴けるって本当にしあわせでした。こんなシチュエーションのライブ、この先経験出来るのかなぁと思うくらい貴重な思い出になりそうです。


島の穏やかな空気と、秦くんの演奏、ピッタリすぎました!

弾き語りだけど、ギターと声だけで作り出される音楽っていうのが信じられないくらいいつも迫力たっぷりで、以前ファンの方が「声が楽器みたい」って表現されてましたが…本当にその通りだと思います。

今夜は穏やかな気持ちで眠れそう…
| 2009.07.19 Sunday * 00:09 | others | comments(0) | - |
++ 絶対やってくれるだろうバトン! ++
 りーど!!新曲決定おめでとー!
・・・でも4タイプって。。。。買うとしたら99%古屋さんになると思います。
あ、遅くなったけども誕生日おめでとうございましたー!
筋トレ頑張ってるみたいなんですが、個人的に・・古屋は細くてもいいと思うよ!!マッチョは想像出来ない・・(笑)今更だけど・・同い年なんですね。色んな経験をしている分、多分自分より大人、なんだろうな。

w-inds.のライブも、初日まで1か月切ったんですね!!
まだまだと思ってましたが、いよいよ始まりが見えて来たんですねー♪
アルバムが出ないようなので、セットリストの妄想をするのが楽しいです(笑)

※リンク変更しましたー!>Mちゃん

以下、マルちゃんとくれあちゃんからいただいたバトンです!
いつも回してくれてありがとーvv
何となく更新のタイミングを逃していたので、本当に助かりましたっ(←)

続きを読む >>
| 2009.06.18 Thursday * 22:27 | others | comments(2) | - |
++ わーい! ++
 秦くんの新曲が・・・!!
しかもすごいタイアップ。
どんな曲なんだろー?わくわくします♪

そして武道館LIVEのDVDも発売されるそうで。
こっちもまだまだ先だけど、早く見たいです。

先月、東方神起とゴスペラーズのライブに行って来たんですけど、「永遠に」でコラボしてる映像を見ました。どっちも歌上手いなぁ。でも、黒澤さんがやっぱ一番存在感があった!
今まで正直言うと、2組とも全く興味がなかったんですけど(すみません・・)特に東方神起は友達がめちゃめちゃファンで協力プッシュ(笑)してくるせいもあって、ここのところ結構曲を聴いてます。・・今までクールなイメージがあったんですけど、トークではあんなにおもしろんですね(笑)ビックリしました。バラードより、ダンスナンバーが好きだな。メンバーの中では個人的にジュンスの歌声が一番好きです。ミドルハイパートの人で・・やっぱ声高めの方が好きなんでしょうかね。。玉木さんは例外だけども!

玉木さん、明日食わず嫌いに出るので、すごく楽しみです。
前回(?)は冷麺吹いてましたよね(笑)
| 2009.06.03 Wednesday * 21:14 | others | comments(0) | - |
++ 帰宅。 ++
慶太と敬多がほぼ同じタイミングで筋肉ネタ・・・・・・・・・笑

先ほど岐阜から帰って来ました。あっつかった!!

メインはお姉さま(・・)のお誘いでライブ。
・・ゴスペラーズって、今までバラード!!ってイメージがありましたが、
めっちゃノリノリな曲もいっぱいでびっくりしました。
しかも、ちょっと踊っている!?

思ってたより、楽しかったです。
曲はほとんど知らなかったけど、めちゃくちゃ歌が上手くて、すごかったなぁ。

4月の終わり辺りから、あまり好きなサイトやブログなんかもたまにしか読めてなくて、
それで気がついたことは、他のファンの方のブログから得ている情報って思ってる以上に多いんだな〜ってことです!特に忙しい訳でもないのに、PCから離れ気味なこの頃です。

更新頻度が減ったせいもあるのか、スパムコメントがほぼ毎日のように投げ込まれて、そろそろ本気でイライラしてきました。言葉遣い最悪だけど、本気うざい!暇人め!!!!ありえん・・

愚痴で締めてすみません。
ミュージャックはリアルタイムで頑張りました。歌がないのは寂しいけど、おもしろかった。
欲を言えば、千葉くんにもっと喋ってほしかったー!!

今日もブログ読んでいただき、ありがとうございました。
| 2009.05.10 Sunday * 20:49 | others | comments(0) | - |
++ バトン♪ ++
 久しぶりにバトンをやってみたいと思います!
続きを読む >>
| 2009.04.27 Monday * 22:22 | others | comments(4) | - |
++ 休もう ココロをゼロにして ++
 23日に、21歳になりました。
当日は秦くんがぷいぷいに出ていて、翌日の24日は京都のイベントで久々に秦くんの生歌が聴けたので、勝手に、素敵な誕生日プレゼントをもらったような気がしています(笑)去年は「アメあと」発売日で、やっぱり勝手に喜んでましたwもう1年経つんですねぇ・・。ハタチですって言えなくなってしまったのがなんだか寂しいです!19・20・21歳の3年間って・・ちょっとの違いでも気持ちが全然違います。。やー、なんかもう、自分が21歳とか、信じられん・・。


以下、
4/24上賀茂神社コンサート(第2部:秦基博)
のこと。歌った曲だけ、めも。
続きを読む >>
| 2009.04.25 Saturday * 14:40 | others | comments(2) | - |
++ リリイベ。 ++
 w-inds.のイベントの詳細を見て、今回も東京だけなんだろうな〜って思っていたので、大阪もあってよかったなぁって思いました。ただ・・行ける可能性はとっても低いと思うんですが。きっとまたすごい倍率なんだろうなー・・。前は東京だしってこともあって、諦めはついたんですけど、大阪にw-inds.が来てるのにって思うと、切なさが倍増しそうです(笑)

玉木さんもリリイベがあるんですけど、去年と同様、行けません・・。
あー・・。前も握手で今回も握手会があるみたいで。人気あってもこういうことやってくれると、ファンとしてはすっごく嬉しいです。行けないのはすごく残念なんですが(しかも、理由が姉の助っ人?でライブに行く日と被ったからっていうのがちょっと・・・笑)成功しますよーに!そして、ライブの先行、当たりますように(><)行けないといえば・・秦くんのGREEN MINDに行けないかもしれないという・・まさかの事態です。。どうしよう。

あ、w-inds.も間もなく会報発送!!ということで、いよいよツアーのことが明らかになりますね!
楽しみな気持ちと、今年はそんなに行けそうにないなっていう気持ちと・・色々混ざってますけど、やっぱり、楽しみな気持ちの方が上回っています。
| 2009.04.25 Saturday * 14:07 | others | comments(0) | - |


<< | 2/6Pages | >>